こちらは大阪で活動するバンドBeeStupidの日記ページです!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/09 おひさです
2007/03/13 マクドコーヒー
2007/03/12 ルーシー
2007/03/10 イベント
2007/03/09 カレー鍋

直接移動: 20075 3 2 1 月  200612 11 3 2 1 月 

2007/02/25(日) コストコ
本日はコストコに行く
鶏肉がほしかったのに・・・売り切れ
パンも買おうかな〜とか
迷って やっぱ 多すでやめ〜
なんで ポテトチップス買ったよ

2007/02/24(土) たこ焼き
今日は友達と美容室に行ってきた
堀江にある美容室 私の髪の毛 パーマ
かからないんだけど
なんとか かけてくれた〜すげ〜すげ〜
でも次の日には きっと 元通り・・・涙
その後 たこ焼きパーティ〜
友達が新しく 引越ししたから そこで
たこ焼きパーティ おいしかった〜

2007/02/23(金) 雨だね・・・
今日は お天気予報ばっちし
雨ふって〜ら
なんか 久しぶりの雨だなて 思う
そうでもないかな?
4月くらいに 海外いってやろうかと今計画中
リフレッシュGOGOだ・・・アハハハハ

2007/02/22(木) ごぶさたしております
ここの所 日記かいてなかったな〜(涙)
今 ユーロ上ってるよね
早く 下がらないかな・・・ いいんだけどね
今 お絵かき教室では3月のイベントに向けて
作品作成中 てゆっても
全然できなくて  ほんま才能のなさにトホホホだわ
もうすこしお勉強して うまく描けるように
なったら 雑貨屋さんとかに営業さんに行きたいなて
思ってるけど 一向に 向上しない我が才能&センス
ガハハハのハ
ぼちぼち頑張るっすよ。

2007/02/20(火) 讃岐うーどん
友達から 讃岐うどん
食べたくない?なんて メールが来た・・・
?おっ?なんだ・・・・
もしかしたら 讃岐うどん四国ツアー
開催されるかも
四国に讃岐うどんツアーに行ったのは
7年くらい前
開催されないかな・・・
少し 楽しみだ
うけけのけ

2007/02/18(日) 歳くった・・・
今日はお誕生日の日〜
で どこに行ったかとゆうと・・・
全然 お誕生日らしくないところに出現
じゃんじゃん横丁
いつもの ホルモン鍋に GO
いつくっても 安い うまい
あ〜 私には うってつけの お誕生日DAY
今度はホームパーティでもしようかな〜
あ ケーキも食べたよ
うひひのひ

2007/02/14(水) バレンタインディ
バレンタイン
タバコとチロルチョコ1個
栄養ドリンクとチロルチョコ1個
それだけ 買った・・・
おかえし 何くると思う??
うけけのけ

2007/02/12(月) 蟹の逆襲
明朝 5時くらいに
救急車呼ぼうかと 思うほどの
腹痛に 襲われる・・・・
その後も 腹痛が続いて どうも 腸な感じ・・・
病院 休みだし・・・
とりあえず ビオフェルミンS とやらを薬局でGET
したら だいぶん 痛みおさまった・・・。
腸閉塞の疑いあり・・・
とか 友達に 告げられて ひえ〜
病院 いかなきゃだわ・・・
蟹さん 怒ったのかしら・・・

2007/02/10(土)
蟹を食べました〜
2年ぶり くらいに なんか 
ほんま物の蟹を 食った気がする〜
蟹刺・蟹のてんぷら・焼き蟹・蟹味噌・蟹しゃぶ・蟹のお鍋
蒸し蟹 まんぷく〜
とるのんは めんどくさいけど
やっぱ おいしいや〜
冬の醍醐味だね〜
うきききき

2007/02/05(月) 京都にて
前にカキコした 日記で
陶芸の話 覚えておるかの・・・・
今回 その出来た作品を京都に取りにきやした〜
どうにか 割れずに作品できてて良かったす
んで 町屋かふぇに向かう〜
なかなかな 見付からにくて・・・
なんぎした〜 でやっとこさ発見
結構歩いた・・・・
う〜ん まさに 隠れ家・・・・
サイコ〜かも
てか おじゃましま〜す て感じの店
人の家にきた感じ  まさに 不思議空間
不思議っ子 体験してまいりました

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.