こちらは大阪で活動するバンドBeeStupidの日記ページです!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/09 おひさです
2007/03/13 マクドコーヒー
2007/03/12 ルーシー
2007/03/10 イベント
2007/03/09 カレー鍋

直接移動: 20075 3 2 1 月  200612 11 3 2 1 月 

2007/01/28(日) 宇治の巻
八橋の続き・・・
でもって 次は宇治に向かう〜
なんつうの 10円玉に付いてる奴
なんとか院?びょうどういん?
アホだから 忘れたけど
赤い建物だと 思ってたのに 茶色いじゃん・・・
なんで? 赤のイメージ 超大きいんですけど・・・
茶色の建物だった・・・ なんとなく悲しい・・・
そんから 宇治といえば お茶
抹茶 抹茶のデザート食べに行ったよ〜
なんか えんらい 人気のお店なんかな?
すんげい 人が並んでた
でも 食べて なっとく うまいよ 
なんつうの
ウエルカム宇治〜 て胃が叫ぶ感じ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.