こちらは大阪で活動するバンドBeeStupidの日記ページです!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/09 おひさです
2007/03/13 マクドコーヒー
2007/03/12 ルーシー
2007/03/10 イベント
2007/03/09 カレー鍋

直接移動: 20075 3 2 1 月  200612 11 3 2 1 月 

2007/01/13(土) 陶芸体験 in京都
京都に陶芸に行ってきた。ロクロをまわしたかったん
だけど、秋刀魚を きらずに入れれる 皿を
GETしたいと 思っていた私・・・
ロクロは球の形しか出来ないみたいで
秋刀魚だったら 無理です お兄ちゃんにきっぱり さっぱり
お断りされて 仕方なく 手びねりコース
できへんねんけど〜 と何回も 先生を呼びながら
やっとこさ 無様な秋刀魚入れが
出来上がった 1ヶ月くらい かかるみたいで
まだ イマダニ 焼きあがった物は 見ていないんだけど
秋刀魚 はいるかな〜
入らなかったら 秋刀魚をきったら いいじゃないですか〜
と先生に言われたけど
それじゃ〜 私の気が おさまんない
きらずに 入れたいの〜
出来上がりしだいで〜 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.