こちらは大阪で活動するバンドBeeStupidの日記ページです!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/09 おひさです
2007/03/13 マクドコーヒー
2007/03/12 ルーシー
2007/03/10 イベント
2007/03/09 カレー鍋

直接移動: 20075 3 2 1 月  200612 11 3 2 1 月 

2006/12/10(日) 関西空港すかいびゅ〜
今日は友達と関空に出陣
なんと コスプレしてきたよ〜い
キャビンアテンダンド&レスキュー隊やっちゃい
ました〜 なかなか
楽しかったよ〜
ドクロのかっこいい 飛行機の模型も
発見 夕焼けも綺麗でござんした〜

2006/12/09(土) お教室
今日はイラスト教室の日〜
久しぶりのメンバーでの
お教室だった〜 お教室仲間の小学生の
ヤマトまる〜 最近なにやらイラストじゃ
なくて 紙粘土で作品作やっててびっくら
どうしたんだ〜?イラストは〜?
でも なかなかの力作で
いいじゃーんて思った〜
しかも 作品にへんてこ名前つけてるし〜
むじょるにあ君 らしき写真御紹介〜

2006/12/08(金) 今日も・・・
今日も鍋くっちゃい ました・・・。
でも 今日は梅田に進出
あいにくの雨だって 最悪っす
グランドビルの上だから 夜景みえるかも
て思ってたんだけど
あいにく 曇り空〜
でも さすが 梅田だね
平日なのに お客さん 満席
びっくらだわ〜

2006/12/07(木) また鍋
今日も お鍋くっちゃいました〜
最近 お鍋よく食するよ 
冬の醍醐味(>_<) 色々あるな〜お鍋って
昨日はかも鍋頂きました。
今 一番気になってるのが キッコーマンが
出してる 鍋のスープで 中華鍋 白湯スープ なるもの
をHPで発見して これは
うまそう〜
まだ 買いにいってないんだけど
近いうちに 買いにはしる〜
お鍋 お鍋  冬だね〜
バイチャ〜

2006/12/06(水) MYグラス
いつもいってる居酒屋さん
とうとうマイグラス作ってもらったよ〜
ありがと マスター
これで お酒もおいしくなるのです〜
 
          ⇒ 名前入ってるんだけど
            みえないかな(>_<)

2006/12/05(火) 寒い〜
ひえ〜 激寒・・・・。
なんだか知らない間に冬到来しちゃってる〜
今年は紅葉もまともに見ていないかも・・・。
みたのはお猿さんだけ〜 涙
いくみの大好きな紅葉スポット 滋賀県 日吉大社
ここいいんだよね〜。
ライトアップも綺麗やし、散策するのもちょうどいい大きさだし
駐車場無料・拝観料無料
なんて 親切(>_<) ただ大阪からだと
少し遠いんだよね〜
でも 関西の紅葉 私のみた中で一番好きな所
あつかん&おでん&だんご とかも
夜でもやってたはず〜 もう今からじゃ遅いから
来年は行きたいな〜
そういえば 友達がDSゲットしたみたいうらやましい〜
でも 私も友達に頼んで待ってる所
並んで買うのんは 嫌だから 少々遅くなっても
待ってる方がいい〜
楽しみ

2006/12/04(月) 洞窟
本日は紅葉に行って参りました
で その途中に 怪しい洞窟に
おたちより(>_<)
怪しいて ゆうか えげつなかった〜
山登りサークルらしき おばちゃんが
怖いから 一緒に行って〜て事で
おばちゃんも一緒に いったんだけど
なんで こんな事わざわざしてるの?て感じの
洞窟。面白いちゃ〜面白いかも
機会があれば 皆様どうぞ〜

2006/12/02(土) お誕生日会
今日は夕方から
急遽 お誕生日会に出席した
季節的に鍋 鍋〜 おいしかった〜
(^・^)
次回は21日に 昭和町のちゃんこ鍋
に行く予定
予約とれるかしら〜

2006/12/01(金) ディナーは会社で
疲れた〜 疲れた〜。昨日はよく働いてしまった
気がつけば9時まわってるし・・・
人も少なくなっていくし
だんだん あきらめモードで
ごはん 食べる気力もなくなってきたので
帰った課長のデスクで 一人
お昼の残りの おにぎりで ディナー〜すませた〜
なんとも 悲しい 薄暗い 冷や飯よ〜 怒
あ〜 今日から 12月12月
早いね もう年末だよ 年末ジャンボだよ 忘年会だよ
あ クリスマス会も
であっと ゆう間に 来年になってるんだろうね〜
ばいちゃ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.