こちらは大阪で活動するバンドBeeStupidの日記ページです!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/09 おひさです
2007/03/13 マクドコーヒー
2007/03/12 ルーシー
2007/03/10 イベント
2007/03/09 カレー鍋

直接移動: 20075 3 2 1 月  200612 11 3 2 1 月 

2006/12/28(木) ご挨拶
2006年も もう終わりだね〜
本当 今年は色々 ござりました
色々な 方々に ご迷惑かけて、しかも
御世話になった年だったなあ〜
ローソンのみっふぃシールとかも
皆に協力してもらえたし〜無事 お皿もらえそう
2007年の 目標は
今 考えて絞り中
今年最後に もう一回コストコ行こうかな〜
皆様 色々な思いを込めて
このお写真でおさらば・・・
ちと すべりぎみ??? ま いっか〜

2006/12/24(日) メリークリスマス
メリクリー イブ
皆様 楽しい クリスマス
過ごしてますか〜?(^◇^)

2006/12/23(土) ランチ
いい天気〜 今日はお昼から
友達とランチランチ〜
久しぶりのサンマルクランチ
パンどんだけ 食べれるだろう〜に挑戦
大好きな よもぎパン&ガーリックパン&くるみパン
パン食べすぎで メイン食えない・・・
お誕生日 おめでとうさんの
日でした

2006/12/22(金) もつ鍋
うほほ〜い 昨日は久しぶりに心斎橋で
友達とご夕食・・・めっきり 街はクリスマスカラー
ついでに ソニプラに寄って お買い物した〜
ソニプラも クリスマスだあ
むちゃくちゃ かわええ お菓子とかつい
買いそうに なってしまったよ
で 肝心のもつ鍋 あっさりな 感じで
なかなか美味だったけど こいくち派の私には
少し ものたりない感じだったかな〜
でも そのかわり ぐんぐん 皆で呑んでしまいました
電車も終電・・・・・
でも 楽しかったね〜 また行きましょう(^◇^)
もう一つ 行きたい もつ鍋があるんで〜
ばいちゃ〜

2006/12/19(火) おいしい物
近頃 おいしい物を食べたくて
仕方ない・・・ 皆そうかも・・・。
おいしいケーキ おいしい焼肉 おいしいラーメンetc
きりが ない・・・・(-.-)
高くておいしい物は 当然だから
チープでおいしい物が大好き  ただ貧乏なだけなの?
どこか いいお店あったら 
教えてちょうだい どしどし募集中
今は クリスマスに向けて
美味でチープでかわいい
クリスマスケーキ 探し中 
いいお店あったら ご紹介しますね〜

2006/12/18(月) どうぶつの森
う〜ん う〜ん
動物の森 なかなか困難しております
一応 無事に ことぶき村の住人になれたのは
なれたよ〜い。
で もって
いきなり 蜂にさされて しまって
お目め 腫れてます・・・・
なかなか 手ごわい・・・・。

2006/12/17(日) クリスマスパーティ
ちいと早いけど お絵かき教室の
クリスマスパーティが開催された〜
早い時期から カーネルさんの 大きい箱
抱えて 神戸の町 歩いてると
結構 ほんまに でかいから 皆 もうクリスマス?
てな 感じで見てたな〜
お絵かき教室の 仲間による 催し物サイコーだった
意味なくダンスミュージックでどじょうすくい
かなり うけた(>_<) サイコーな
クリスマスでありんした〜

2006/12/16(土) ついに・・・
やっとこさ きたよ〜
念願のDS &動物の森
年内にこの夢は 叶わせたかったから
ぎりぎり しかも ちゃんとPINK ゲットした
なんて つるーんとした感じで
かわいい奴
しかもどうぶつの森 ある場所わかんなくて
子供に お願いして 案内してもらいました
さんきゅー 少年
かなりの テンションUP
ほんと この件に関して
お世話になった かたがた ありがと〜
これから 大事にあそぶっす

2006/12/14(木) キヤラメル
キャラメルをもらった〜
しかも パチンコのあまり玉で・・・
もらったみたい
それを 私にくれた・・・
でも なんか 懐かしい感じで
なんか かわええから
食わずに 持ってる〜
う〜ん 懐かしい

2006/12/11(月) 夕焼け
ふあ〜なごむね〜
夕焼け 綺麗だから 撮ってみたけど
携帯から だから
あんまり わかんないかも・・・涙

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.