こちらは大阪で活動するバンドBeeStupidの日記ページです!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/09 おひさです
2007/03/13 マクドコーヒー
2007/03/12 ルーシー
2007/03/10 イベント
2007/03/09 カレー鍋

直接移動: 20075 3 2 1 月  200612 11 3 2 1 月 

2006/11/26(日) 年賀状
本日はお絵書き教室で
年賀状の絵を作成 いのししって どんなだっけ?
てな感じで いのしし書いたので
いのししに 見えるかどうか・・・
とりあえず イラストだけ作成した 2パターン
来月のお教室には年賀状を作りまーす
どんな仕上がりに なるか楽しみ
まだ バックの色とか 背景とか何も考えてないから
パソコン使いながら いい感じめざずぞぃ。
教室終わってから お教室の友達と
お隣のコフクカフェさんに お茶しに行ったが
まったり いい感じ〜〜〜
このまま 寝そうになってしまった
いつか こんな カフェ やってみたいなー
いったい 何の資格がいるんだろうか・・・・そんな事もつゆ
しらないけど  なんせいい感じ 
こんなん したいよねーと ヒシヒシ夢物語は続くのでごわす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.