こちらは大阪で活動するバンドBeeStupidの日記ページです!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/09 おひさです
2007/03/13 マクドコーヒー
2007/03/12 ルーシー
2007/03/10 イベント
2007/03/09 カレー鍋

直接移動: 20075 3 2 1 月  200612 11 3 2 1 月 

2006/01/24(火) やっと・・・
 久々に日記を書いてみよう〜
良く見るとHP上にやっとメンバー全員の書き込みが見受けられる状態になったですな〜
めでたしめでたしパチパチパチ〜その調子で皆カキコ頼みますよ〜

 ところで最近の出来事少し書いてみます・・・

 実はやっとの思いで・・・?カメラ付き携帯を手に入れました。
 前メーカーと違うからか、『ヒジョ〜に』扱いにくい・・・
特にメールには困ったものです。
 以前の入力方はポケベル方式を使用していたのですが、今回の機種にはこの入力方が無いではないですか〜!
 「最初に確認して買わんか〜い」と言われそうですが、メタリックがとっても気に入り・・・お見せできないのが残念)∵(

 とりあえず400万画素のカメラを使用したくて、くだらないものばかりを撮影してしまいました・・・

 あまり旨く撮れてないですが、最近入手したアイテムやお気に入りアイテムを一緒に撮ってみたので見てやってください。

 因みに最近入手のお気にアイテムは右の『黒ガチャピン』です。久々にゲーセンでムキになってしまった・・・(☆☆)ゝ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.