こちらは大阪で活動するバンドBeeStupidの日記ページです!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/09 おひさです
2007/03/13 マクドコーヒー
2007/03/12 ルーシー
2007/03/10 イベント
2007/03/09 カレー鍋

直接移動: 20075 3 2 1 月  200612 11 3 2 1 月 

2006/01/10(火) 明けましておめでとう御座います〜
 新年明けましておめでとう御座います〜
とは言っても早いもので、明けてから既に10日もたっていますが、やっと我等が「BeeStupid」のホームページが開設されました〜 パチパチパチパチ〜!

 特に日記と言っても何書いたらいいのかわからないけど・・・
私katsumiこと“ルポン”の近況報告をしますと、今年最初の
ライブを先日1/7ソフトマシーンて言う大阪西九条に有るバーで助っ人としてこなして参りました・・・
 今年初のライブを助っ人で行うのは不本意ではありましたが、7〜8年来の旧友である上田ヂャカ(Dr)のさよならライブであったためこれは是非参加せねばと思った次第で・・・
 彼はそう今月一杯で嫁の実家である沖縄へ移住することになったそうな・・・と言う彼は北海道出身で沖縄の暑さに果たして耐えれるのやら?(根っからの暑がりなので・・・)
 彼の本当の意味での大阪最終ライブは1/14寺田町に有るFireloopで行うそうです。時間もてあそんでいる方是非彼の大阪ラストライブを見に来たれ〜

 てな訳で何の宣伝か良くわからんけど今年は我等のバンドライブを曲数増やして精力的に行っていくぞ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.