アルの個人的な部屋
ゲーム主体の日記ですが、基本的に気の向くまま書きます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/13 返り咲き
2006/09/16 傭兵アルカディア
2006/08/24 天変地異
2006/08/15 サボり過ぎた・・・
2006/06/11 受け取ったバトン

直接移動: 200610 9 8 6 5 4 3 2 月 

2006/05/06(土) オフ会レポート
こんにちは。
帰省ラッシュの光景を見ながら更新中のアルです。
昨日から2日間モンスターハンターの仲間とオフ会しました。
場所は大阪で参加者はナキとその友人のカインさん、ゼンさん、マロンさんです。
全員揃ったところで昼食のため2組に分かれて車で移動することに。
着いた場所は大阪らしくお好み焼き屋です。
ここでは全員同じような取り合わせで注文したのですがカインさんがマヨネーズ好きと知ってか
ナキがカインさんのお好み焼きにマヨネーズを大量にかけていました。
周囲の客は目が点になってましたがカインさんは構わずに食べていました。
私は素で引かせていただきました・・・。

食事を済ませて通天閣などを見て回り、どこも混雑しているため中に入ることもせず夕暮れになりました。
風呂に入らないのもどうかという考えのもと健康ランドに。
入ってみてその広さにちょっと驚きました。
中でも『冷凍サウナ』という場所が激しく気になりました。
入って3分ほどしたらあまりの寒さにこんなコメントが。(敬称略)

マロン「なんだか眠くなってきた・・・。」

・・・・・凍死寸前ですか?

まあ本当に死んでも困るので上がることに。
上がって食事の待ち時間にPSPをやっていたらマロンさんとカインさんが食いつきました。

PS2では超人的な実力の持ち主でしたがPSPでは下級の飛竜に苦戦していました。
最初から余裕でやっていたらそれはそれで怖いですが。

食事を済ませてゼンさんの家に上がり、落ち着いたところで、

カイン「アルさんポータブルとデータ連動させて下さい。」
アル 「いいですよ。じゃあメモカ用意して下さい。」

とりあえずゼンさんとマロンさんのデータ連動が終わり、カインさんのメモカをスロットに挿したところで、

カイン「うあああああ」
カイン「メモカ間違えた・・・。」

その後カインさんは凄まじいほどにへこんでいました。

夜も更けて先に寝ていたところ、カインさんが私を起こし、

カイン「アルさんPSP貸して下さい。」

あまりに必死だったので断れる状態じゃなかったです。
おそらく他のメンバーの日記にもさまざまな意見が書かれていると思われます。

少々長くなったので切り上げます。
後半も次の日記に書くと思いますが、前半ほどネタは少ないかと。それでは、また。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.