DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/05 こんな時間に
2007/05/04 夏日です
2007/04/16 今までで最高額
2007/03/29 慣れてきましたが・・・
2007/02/28 もやっと〜

直接移動: 200711 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/04/16(月) 今までで最高額
定休日なのにあいにくの雨でさ〜イマイチ掃除にも拍車がかからず久しぶりに書き込みとなりました。毎日、下の娘に占領され更新も出来ず、寝る時間も惜しんでPCに向かっている娘を見ていると心配になります。毎日が寝不足状態で学校の授業ももうろうと受けている事でしょう〜今、一番扱い難い年頃で怒っても言うことなど聞かず、反抗期なんでしょうね

内の会社は、15日が給料日で残業も付いて今までのパートで、最高額をもらいました。早速、焼肉屋で外食となりました
焼肉は、やっぱり美味しいです

今年は、お花見もなく夜桜パチリで終わってしまいましたわ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.