DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/05 こんな時間に
2007/05/04 夏日です
2007/04/16 今までで最高額
2007/03/29 慣れてきましたが・・・
2007/02/28 もやっと〜

直接移動: 200711 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2006/09/30(土) 悲しいね
同じ時期に入社(パート)した方が風邪を引いて休むとの連絡があってから4日が経ち、連絡が無く私が電話する事となって電話したのですが通じたのに無言で一言も発せず切られてしまいました。
自宅に帰ってからも再度電話したももの無言のまま一方的に私が話して切られてしまい〜彼女に何があったのか・・・
女性が多い(年配者)仕事場でうるさい社員の愚痴を合えば私と話していたのでそれが原因だとは思いますが話も出来ない状態にになるほど溜めていたのかと思うと悲しくなってしまいます
もっと優しく接する事が出来ないものなのか〜縁あって出会えたのにね

2006/09/24(日)
なんだか夜になると風が冷たくなり夏の終わりを感じます
食欲も出てきた、夏の初めは、バテテいて少し痩せましたがこの時期何を食べても美味しくってバンバン食べれてまた元に戻ってしまいました(汗)

2006/09/23(土) iPodすごい!!
昨日までMDを持ち歩いていましたが充電電池が切れ、買い換えるのも無駄に思い、思い切ってiPodを購入しました
娘が持っている20GMより要領が小さい4GMにしました
それでも予算オーバーになりましたが5千円違いで+500曲多く入る方を取り満足で、小ささ、軽さに感激し、アップデートの早さにも驚かせました。幸せ満点!!どんどんいろんな物が進化している様は、欲望を駆り立てます

2006/09/22(金) もう5回目ぐらい
下妻物語のDVDをまたレンタルしました
何度見ても楽しいし、子供は、ベイビーの服に興味を持ち私は、土屋アンナのファンになってからアンナの演技振りにまたまた惚れたしだいで見所満載の映画です
レディースの服装もどこか懐かしく思えますのは何故かしら・・・

2006/09/18(月) がっかり〜
テストも終わり、もろもろの行事も終わってホットしています
今日は、映画「UDON」を観に行く予定にしていましたけど上映時間ギリギリになってしまい、走り込んでびっくり!!すごい列が出来ていてまじ〜間に合わない状態で、しぶしぶ次の時間になりました.そして内容はと言うといまいち面白くなくって日本映画にはこんりんざいお金を掛けるのはやめようと思ったしだいです。でも帰りは、うどんを買って帰りましたわ

2006/09/10(日) 夜食
テスト勉強の夜食を買いにちょっくらバイクで99ショップに買いに行ってきましたがちょっと買い過ぎたみたいか
こんなんだから痩せれないんですわ
誰の足かとおもえば私のだわ

2006/09/09(土) 無駄骨
来週から中2の娘の期末試験の為、朝から慣れない「Word」で漢字問題を作成していたら娘が起きてきて自慢げに告げたら学校から試験範囲の漢字まとめた物をもらって来たって〜(汗)
なんで早く言わないのさ〜無駄な時間を過ごしてしまったわ
今日1日勉強に集中して貰う為に昼食は、念願のスパ食べに連れて行きましたわ

2006/09/02(土) マジ〜カッコいいです
「土屋アンナ」のファーストライブに行ってきました
初めての渋谷CLAB QUATTROのライブハウスで迷ってしまいましたが優しい呼び込みのお兄さんに聞いてたどり着きましたわ
もう歳ですからスタンディングの辛い事、体験済みで寄りかかれる場所をゲット!!
しかしなんであんなに暑いのか〜クーラー全然効いていなくて暑いのなんのってサウナ状態で前列から男性が全身汗だくになって私の横に来たときには、触れないように気をつけていましたが気分悪そうでしたわ。肌に触れるのってキモイよね
娘も友達と参加していて会えたのが終わってから。階段を逆流して上って来て〜ドリンクもらい忘れたみたいでよく戻って来たもんだと笑っちゃいましたわ
あの暑さだから「アンナうちわ」が配られたちゅうわけだわね

2006/09/01(金) なんで〜?
9月に入っいてホント秋を感じる気温になりましたわ
寒く感じて今日の夕飯をうどんにしました
天ぷらを少々作り、それと以前飲み屋で食べた枝豆を包んで揚げた物がムショウに食べたくなって作ってみたもののチト違ったみたいでワンタンの皮ではなかったかも知れません
子供は美味しいとは言ってくれましたが〜でもご飯のおかずではないよね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.