DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/05 こんな時間に
2007/05/04 夏日です
2007/04/16 今までで最高額
2007/03/29 慣れてきましたが・・・
2007/02/28 もやっと〜

直接移動: 200711 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2006/12/23(土) 今年もあとわずかで終わりなのね〜
2年ぶりの武道館〜永ちゃん最高でしたわ
やっぱり武道館でのコンサートが永ちゃんには、合っていますわ
タオル忘れてドジりましたがBLACK購入してしっかりフリフリして投げてきましたから〜これで赤、白、黒のタオルが揃ったわけで服装に合わせて使い回しますけど洗っては駄目みたいです
後、記念にキーホルダーとステッカーを買ってきました
ステッカーは、バイク購入時に使う予定で〜
いつもは、武道館が最後のライブとなっていましたが今年は、土屋アンナで締めくくりとなりました。アンナのファンは。若い女性が多く年甲斐もなくノりノリでスタンディング2時間楽しんで来ましたわ。
私のサイトも今年中には、スッキリ型をつけたいです

スクーターのキーに使っていますYAZAWAホルダー

2006/12/13(水) 夜中の書き込み
新しい会社から連絡があり、採用通知書を確認して再度面接をする事に決まりました。でもなんで住民票まで必要なのかしら?

中2の娘が高校受験を前に漢検(4級)を受ける事になり、試しに買ってあった5級の問題集を上の姉と3人でやってみましたが合格点に達したのがお姉ちゃん一人!私は、20点足りず、当人は、40点足らない有様で〜冬休みは、のんびり過ごしてる場合でなくなりましたわ。資格がないとね〜
私も一緒になってボケ予防の為に頑張りますわ。

2006/12/05(火) 師走です
ご無沙汰していました
テストも終わり、私の面接も交渉成立で2月から新たな職場で出発する事となり、安心して年が越せそうです
日々の忙しさにかまけて更新もままならず、頑張ってやりますのでよろしくです
来週〜15日、武道館初日、永ちゃんライブ到来です
17日は、土屋アンナライブで続いていましてまじ〜忙しいです

iPodも衣替えでやっぱりストラップ付きは便利で使い易いです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.