DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/05 こんな時間に
2007/05/04 夏日です
2007/04/16 今までで最高額
2007/03/29 慣れてきましたが・・・
2007/02/28 もやっと〜

直接移動: 200711 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2006/11/17(金) 中間テスト
娘のテストを来週に向かえ親子共々勉強しております
私は、寝ないようにもっぱら監視役ですがこれが以外に辛いんです。塾に通い始めたのはいいんですがテスト月は、試験対策での塾勉強が増える為、他の教科の勉強がついていけなくてばたばたしている状態です。振り向けば寝てますがな〜〜!!(汗)

2006/11/13(月) 今どきのアニメ
子供の影響でこのアニメ「地獄少女」だけは、毎週面白くてみています
CS(アニマックス、キッズステーション)で観ることができます「あなたの怨みはらします」の名台詞で怨んでいる人を地獄少女にネットでお願いして地獄に連れて行ってもらうんです
でもその代償に自分も死んだ時に地獄に落ちるわけで〜
今どきの題材を扱っていますからけっこうリアルです
殺したいほど怨みに思った経験がありませんが出来れば一生そんな思いをしないで生きて行きたいですわ

2006/11/11(土) 眠いです
明日、休みなので大好きないんげんの天ぷらで1杯やりました。
モルツでなく永ちゃんには申し訳ないですが今、私的にブームで
家で飲むときはこれです
飲んで食べると嫌でも睡魔に襲われ、さっきまでごろ寝していました。でもやっぱ眠いです
休みでも副業の方に半日出勤です。もっとガチット稼ぎたいですが体力的に辛いですわ。バイク購入は、来年にもちこしです
バイクに乗りながらiPodを聞くのは違反かしらね〜マジ最高なんですよ
24時過ぎてしまって11日のDIARYになってしまいました

2006/11/10(金) 同じ毎日です
朝起きて、仕事に行って、夕飯を食べて、寝る!
毎日時間に追われのんびり過ごす時間がなく、こんなんでいいのかしら〜私の人生?
職はまだ決まっていないものの、終わる日は、決まっていて有休を消化していいと言われ休みが取れるので一人で1泊でどこかに行きたいと思いながら子供の事もあってなかなか踏み出せないでいます。
名古屋で平井堅の今年最後のライブがあって旅行兼ねて泊りがけでライブ参加もいいかも〜なんてね、やってみたいリッチな生活

癒し映像〜

2006/11/08(水) どうなるの?
書類を提出して、引継ぎの会社の面接に承諾しました
21日から面接が始まり、条件が合わなければまた職探しになるわけで今年中に決めないと年越せないではないですか〜
今日、社長が来たのでいい仕事が見つかれば1ヶ月前でも退社願いを承諾してもらえるかと尋ねてみましたがまずは、面接してその結果で対処するから待つようにと言われましたわ
職種にこだわりはありませんし、もっと自分にあった仕事がありそうですがこの年になってからでわね〜
この仕事は、嫌いではないですが苦手な人間がいまして〜まず水と油で交わる事はないでしょうね
どこにも職場に1〜2人いるものですがこの機会にさよなら出来る事は、嬉しい事です
いじめ問題で大人達は、議論していますが中学校に至らず高校、社会でも人を見下して、いたぶる人は、数知れず〜そんな人間に屈してはいけないし、負けてはいけないのです。我が子にも命の大切さ、負けない心のあり方など自分の経験から話をしています。強く生きていって欲しいです

2006/11/07(火) やったね!!
来年2月の「さだまさし」のチケット当選しました
ロックもいいけどたまには中島みゆき、松任谷由美、平井堅など無性に聞きたくなる時があるんですよね〜今マジ〜行きたいライブは、平井堅のライブです。聞けば聞くほどハマッテしまいました。

昨日、近所のバイク店から電話があり、お願いしていたバイク(マグナ)がある事を知り購入を聞かれましたが欲しかった色ではなく、傷も凹みもあって断りました。
やっぱ新車がいいよね〜でもマグマは、パーツが少なく改造しにくいそうで、そこのところも問題でよく考えてからでも遅くないと思っています。後悔のないようにね!!

この写メ送られたら心ゆらぎますわよね〜

2006/11/01(水) 激震!!
2日前に開店前の朝礼があり今まで出席した事がなかったのに集まってほしいとの事で、店長の移動の知らせかと思いきや〜店の閉店の知らせでした。以前から噂はあったそうですが私自身そんな噂すら知らず、ただただ唖然!!それも1/25日で閉める事も決定でテナントの我が店の社長すら知らせがなかったそうで、上のお偉方が決めて即決で通告に来たらしい〜この暮れを目前に社員の方やパートの方々は、この先の就職先に途方にくれている状態です。同じ系列会社が経営する事になっていますが採用になるかは、面接を受けて個人での交渉で今までの条件では難しいとの事でした。今、女性10人いますが年配の方もいますから半分は、落とされる事間違いないでしょう。これってリストラって事になるんでしょうね。私もようやく腰を据えてこの職場で頑張ろうと思っていたのにさ〜。お菓子でなく仕事ください〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.