DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/05 こんな時間に
2007/05/04 夏日です
2007/04/16 今までで最高額
2007/03/29 慣れてきましたが・・・
2007/02/28 もやっと〜

直接移動: 200711 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2006/10/26(木) 誰にでもある誕生日
今日は、私の誕生日ですわ〜!!今更嬉しくもなく、祝いたくもない年になってしまいましたわ
子供は、ご馳走にありつけるので喜んでいましたが何が食べたいと言う問いかけにいまいち反応が遅くてさ〜ピザハットのバースディー¥1000 offを利用して昨日やっちゃいました
上の子供(高校3年)にプレゼントをもらえたのがまじ〜嬉しかったです

2006/10/22(日) 疲れましたわ〜!
子供の文化祭でおしるこ作りのお手伝いを1日やり遂げまじ〜家につくなり寝てしまいました(汗)子供たちの手伝いもあり順調に進みましたが天気が良すぎて開店当時、売れ行きがいまいちでしたが午後からスムーズに売れて300個のおしるこを完売しましたわ。学校行事に参加したのも久しぶりで知らないお母さん達の中での作業で偉そうに指示させてもらい、そんなもんで精神的にも疲れたちゅうわけです。残った白玉を頂いて来て子供にきなこ餅として食べさせましたわ。明日、定休日だったけど人がいないと言う事で午前中だけ仕事を引き受けてしまいました(後悔)

2006/10/21(土) コンビニデビュー
知り合いのオーナーの店で週1で働く事になりました
まぁ〜自給安いけど近い事と以前働いていた事もあって顔見知りの人ばかりで気兼ねしないで働かせてもらえるのでOkにしました。しかし、今は、コンビニも複雑な仕事内容で付いていくのがやっとです。昼、工事現場の方々の弁当で慌しくトイレに行く間もなく過ごしてしまいました。身体に悪いんだよね〜我慢は・・
でも若い男性と話が出来る場所でもあって刺激になっていいです

芸術の秋にふさわしく娘が作った作品を載せました。上手いか下手かと言うよりも私的にこの色が好きです

2006/10/14(土) ナンジャタウン
先週、池袋にあるナンジャタウンで遊んで来ました
体感ゲームは、子供も大人も遊べて楽しいです。もう6回ぐらい行ってるかしらね〜スイーツは、マジ美味しかったですが餃子は、以前食べた時よりまずかったです。やっぱり我が家の餃子が最高かもね
帰りに三軒茶屋で下車してサイトで見つけた味噌ラーメン専門店を探して食べて来ましたがしろ味噌で麺もスープも好みの味ではなかったです
やっぱ我が街にある辛味噌ラーメンを越えるラーメンはまだ見つかっていませんわ

2006/10/12(木) ETでしょ〜
今日は、異常に仕事が忙しくてさ〜マジこき使われましたわよん。猫の手も借りたい状況で、右腕がしびれていまして腱鞘炎を起こしています。職業病です。

11/4の土屋アンナのライブチケット当選しました(嬉)友達と2人で行く予定です。アンナも人気出てきて立て続きのライブで今回は、スタンディングではなく指定席を選びました。席が有ると無いとではうんでんの差ですから。

お姉ちゃんのiPod載せました〜どうぉ〜マジETでしょ

2006/10/05(木) そんな時代〜?
今日、派遣会社の説明会に行ってきました。週1回どこかで働きたいと思って行ったのですが日当が安〜い!仕事内容は、女性、男性決まっているみたいで御一行様到着〜って感じで運ばれて行くんでしょうね。昔の山谷?みたいです(経験ナシ)
ヤル気薄れましたわ・・・高望みでしょうけどね

家にいてもiPodをお供にしていますがさすがにトイレでは力が入らない事知りました(笑)
お姉ちゃん用に買ったスピーカーがETそっくりで可愛いいんです。
私のiPodでは半身になってしまうんですが

2006/10/04(水) 日課です
今、TBCのCMに永ちゃんが出ているんですが毎朝〜フジTV
AM6:36頃のCMを観るのが日課になっていてそれを観てから動き出します。「未来をイメージして生きているか」永ちゃんが言うから説得力があるんですけど私もそんな生き方していきたいです。1度しかない人生ですものね。

2006/10/01(日) NTTの優しい方
娘がポケモンの通信をやりたい為に、設定をいじって昨日からインターネットが繋がらず、NTTに問い合わせとなりました
今使っているPCバイオは、無線で接続されていて、てこずり3時間は掛かったでしょうか。電話でのやり取りで聞きにくい点もあったり私の入力ミスなどもあり、結局パスワードが分からず初期化しての設定となりました。きっと私より相手の方は疲れたと思います。それでも最後の最後まで丁寧に対応してくれて繋がった時には感動でした。お疲れ様!そしてありがとうございました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.