にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/11 お知らせ。
2009/03/16 ごめんなさーい!!
2008/11/09 他人との差を感じる毎日
2008/10/13 拷問?
2008/09/21 欲しいと思っても

直接移動: 20094 3 月  200811 10 9 8 7 6 5 月 

2008/08/31(日) 限界突破
昨日の夜DSでサイトめぐりしてたらいつのまにか朝の5時でした。
外が明るくなっててびっくりした。
今日は資源回収の日だったので大量のジャンプとお別れしました。
さようなら、去年のジャンプ。

まだ宿題終わってないッス。かなりヤバイ。
でも決して夏休みが終わるとは言わない。
なぜなら友達が「夏休みが終わるんじゃなくて来年の夏休みに近づいたんだよ」という素晴らしい名言を言ってたから。
このポジティブな考えすごい。

今日も私の脳は腐ってます。絶好調です。


さてさて、紫桜煉さんからバトン。
私は青レンジャー。レンジャー??

◇自分バトン◇


身長は?

166〜7cm。もう止まってはいる。背は高いほうだけど足はかなり短い。そして太い。


髪型は?

ショートよりちょっと長い?
肩くらいですかね。自分じゃ分かんない!



目について語って?

細いと思います。笑ったとき特に。奥二重(?)です。


顔についてどう思う?

顔はでかいです(笑 回りの子がちっちゃいので余計に。



誰に似てる?

さぁ…自分なんかに似てる人かわいそう。


1日で一番好きな時間は?

飯!!!大食いですから!!


自分はどんな風に見えていると思う?

ウチの学校は誰が何言われてるかわかんないので恐い。
いつ自分のこと言われてるかわかんなくて毎日ドキドキ。


送り主は好き?

大好きですvVかなり話合うんで(笑


送り主の印象は?

キレイでカッコイイ感じ?



恋してますか?

芸能人なら。
あと二次g(殴


どんな人?

可愛い。

バトン返し有り。このバトンを受け取レンジャー。
1人だけ回します。
・ひよりちゃん(一応ちゃん付けにしてみた。)

2008/08/17(日) ここまで進化してたんだね
昨日のことなんですが、セルフレジ体験しました。
自分で「ピッ」て出来るやつです。
かなりテンション上がります、最初は。
もうなんかイラついてきますよ。
お父さんがビール買ってたのでピッてしたら

「係員が参ります。」

と何回もモニター(?)に言われ家族全員でパニックでした…
結局係員は来ませんでしたが。


小説も更新しなきゃなぁ…

2008/08/12(火) なぜだ。
なんて私は馬鹿なんだ。

高杉さんの誕生日を忘れるなんて!!

いや、前日は覚えてたけど当日忘れただけなんだ!!

あーもう宿題終わんない。
登校日に出す分すら終わってない。
どうしよう。

2008/08/03(日) 儚く消えたあの人
祝 ヒラメキメデス復活!!
と思ってはしゃいでいたのに1話で消えましたね。
なんて悲しいんだ!!
しかもキバとプリキュア無かったし。高校野球め!!
いや、高校野球は結構好きだけど…。

読書感想文で書く本が見つかりません…
芥川龍之介で書こうと思って書いたのに規定の半分しか行きませんでした…悔しい!!
だって読みたい本は歴史とホラーなんだからしょうがないじゃん!!
今週中に終わらせろと言った母が私には鬼に見えた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.