にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/11 お知らせ。
2009/03/16 ごめんなさーい!!
2008/11/09 他人との差を感じる毎日
2008/10/13 拷問?
2008/09/21 欲しいと思っても

直接移動: 20094 3 月  200811 10 9 8 7 6 5 月 

2008/07/20(日) 思ったより楽な夏休み?
いよいよ夏休み突入です。
前回の日記の絵が思ったより大きくてびっくりしてます(汗
うちの学校は前期・後期制で一学期は成績が返ってこないんです
テストの結果しか…。順位は上がってたのでよかったです。
補修もなしで夏休みは宿題と塾のみです!!やった!!

最近日曜日はアニメの日みたいになってます。
見るの多すぎ!!ゴーオンジャーから見てますからね。
仮面ライダーとか大好きですから。
夏の映画も見に行こうと思ってます(恥ずかしさなんて欠片もないので!)。

夏休みは妄想日和!!出来るだけ更新します!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.