にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/11 お知らせ。
2009/03/16 ごめんなさーい!!
2008/11/09 他人との差を感じる毎日
2008/10/13 拷問?
2008/09/21 欲しいと思っても

直接移動: 20094 3 月  200811 10 9 8 7 6 5 月 

2008/06/29(日) もうすぐ悪夢がやってくる。
もうすぐテストです…ヤバイ物理分からない!!
思いっきり文系なんで(笑
今日の朝ワンピース見逃して落ち込んだまま勉強しました。
最近絵描いてないなぁ…

昨日バサラX買いました!!しかも限定版Vv
まぁテスト終わるまで禁止ですけどね。

2008/06/22(日) 久しぶりに書いてみる。
ほぼ更新してません…どーしよ。
しかも6月9日のロックの日を忘れてた!!
ロック大好きなんです。修兵の日は覚えてたのに!!

できたら絵も描いてみようかなー…と考えてます。

バトン回ってたので。
【サイト名であいうえお作文バトン】
このバトンが回ってきた方は自分のサイトの名前であいうえお作文を作り、どんなサイトかを紹介しましょう。

-----
例→サイト名があいうの場合
 あ:あれは佐藤さんですか?
 い:いいえあれは
 う:うこっけいです

 あいうはそんなサイトです。
-----

上記のようにお答え下さい。

◆サイト名は?
「胡蝶之夢」

◆サイト名であいうえお作文をどうぞ!


こ : こんなので 

ち : ちょっと、大丈夫なの?

よ : よそと

う : うちはちがうの。

の : のんきに 

ゆ :  ゆっくり

め :  めざします


胡蝶之夢はそんなサイトです。

上の文章が今の心境です…
だっらだらやってます。他のサイト様との違いなんて気にしない!

◆本当はどんなサイト?
頭の腐った奴がやってる妄想小説サイトです。

◆サイト名の由来は?
四字熟語辞典を開いてなんか響きが綺麗だと思ったからです。

◆お疲れさまでした。最後にあいうえお作文を作って欲しい管理人さんのお名前をどうぞ!
いやぁ…まだ友達が…orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.