にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/11 お知らせ。
2009/03/16 ごめんなさーい!!
2008/11/09 他人との差を感じる毎日
2008/10/13 拷問?
2008/09/21 欲しいと思っても

直接移動: 20094 3 月  200811 10 9 8 7 6 5 月 

2008/10/13(月) 拷問?
久しぶりの日記です。
ここで色々話しておかなければ明日からの私は屍です。
なぜならテスト期間だから!!パソコン禁止になるから!!

さて、書いておきたいことがたくさんありすぎるのですが、ちょっとだけ書き出してみます。暇な人だけ見てくれれば私はそれで大満足です。

・プラチナ買いました。やばいケーシイ可愛すぎる。今はロトムを育ててます。フォルムも変えました。冷蔵庫(?)です。
何フォルムだっけ。忘れた。

・風邪ひきました。咳が異常なので困ってます。出そうな感じじゃないときに勝手に出やがるんですよ。対応しきれません。
…それだけです。

・最近V盤大好きです。特にアンカフェとガゼット。アヤビエとナイトメアも気になってます。学校で結構V盤好きな人多いんでその影響で…
学校の登下校でも聞いてます。ほんとヤバすぎ!!

・ツタヤでひよりちゃんと会った!!まさかあんなところで会うとは!!その時私の手にはアリプロとガゼットのCDが。(笑
また一緒に遊びに行きたい!!てか行く!!電凹の映画見に!(笑

まあざっとこんなところなんですけど…箇条書きの日記って日記と言っていいんだろうか?駄目と言われても言い張りますが。
テストまでの一週間をどうにかして乗り切ります!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.