気まぐれ絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/13 らくがき〜のw
2007/07/02 誕生日の嵯峨
2007/06/22 ツインテールは萌なんだ!!
2007/06/16 ホワイトベース内部ww
2007/06/05 ルルの落書き〜ww

直接移動: 20077 6 2 月  200611 10 9 8 7 5 4 月 

2006/09/19(火) 久々登場4000HIT
もの凄く久々登場!!
と思ったら4000HIT踏み逃げされた〜〜〜Σ(|||▽||| )
久々リク答えてあげられると思ったのに〜〜〜〜〜〜〜〜〜orz
誰だよ〜〜怒らないから出ておいで〜(悪
と言うことで久々の日記と行きますか〜

この3連休はロボワングランプリに初出場していました(;^_^A
ロボット好きの私にとっては天国のような大会で春大会も出てやろうと思う今日この頃でした〜
でも皆が何ヶ月もかけてロボットを作っているのに私たちは5日って…(-_-;)
なめてるにも程があるっての!
もっとちゃんとしたものが作りたかったのにあの糞担任め〜
もっと早く言ってくれればもっとまともなの作ったのに〜
大会前日なんか学校に3時までいて死にそうなほどがんばりましたよ;
まぁ私は外装だけメインに作ってたからプログラミングなんてさらさら作ってないですけどね〜
外装は私の好きなグフ!
あいにくヒートロッドとヒートサーベル、フィンガーバルカンは高等技術なもので作れませんでしたが大会でバンダイのお偉いさんに試合後褒めれたのが死ぬほど嬉しかった〜。.:*・゜(n´ァョ)η゜・*:.。.ミ ☆

この頃の趣味のコーナー(ドンドンパフパフ。.:*・゜・*:..ミ ☆
この頃はゲーセンで『起動戦士ガンダム 戦場の絆』というゲームにはまっております〜
ななななんとわれらの夢!パイロットになれるというゲームなのです!!!二回で500円というのは少々高いがこれはやらずにはいられないほどこうするものです!!ちなみに私は今一等兵なのですv
最初乗った時は「陣、ジム行きます!!」って叫んでしまった;;相当悲しい人ですね私;;
当然今日も乗りに行きますよ〜
ジオン公国よかかっていらっしゃい!!!
でわ今日はこの辺で・・・

ps.画像は私たちが作ったグフで〜すv

2006/09/01(金) 少しの間ネット活動停止かな;
わわわ!
思ってみれば今日シンの誕生日ではないか〜〜〜!!
絵を描いて祝ってやりたいが今日からネット活動は少しの間停止になるっぽい;
何でかって?
それはね!PCがぶっ壊れたから〜〜〜━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!(死
もういやじゃΣ(|||▽||| )
このPC使えない;
てか私の場合プロバイダとの契約条件が悪いんだと思うんよな〜
でわシンおめでとう!!
実家に帰ったら描いてあげるからね!!
それまで待っといてや〜〜( ´Д`)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.