気まぐれ絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/13 らくがき〜のw
2007/07/02 誕生日の嵯峨
2007/06/22 ツインテールは萌なんだ!!
2007/06/16 ホワイトベース内部ww
2007/06/05 ルルの落書き〜ww

直接移動: 20077 6 2 月  200611 10 9 8 7 5 4 月 

2006/08/24(木) 熱い・・・そして新学期突入(・・;)
とうとう夏休みが終わってしもた(T_T)
どうしよう一夏の青春してないよ〜そう言えば私リアルでもネットでも人付き合い悪くなったな〜
致し方ない!
だって絵を描いてばっかりなんですものv
学生最後なんだからなんか飲み会でもやりたいな〜
飲み会やっていい思い出は全くないけどね(゜_゜)(。_。)
携帯だとなんか書きづらいかも・・・
と言うことで花火の画像UP!

2006/08/12(土) もの凄く久々;
うわ〜もの凄く久しぶり〜〜;
何も日記なんて書くこと無かったからずっとサボってた;
そうそう!見事補修終了っと思ったらもうお盆;
なんか今回の夏休みは何も楽しいことなんて無かったな〜〜;
補修!!補修!!補修の毎日だったからな〜
ああ!!そういえばアナザのほうも開設しなきゃな〜
こんな年になってまだこんなことやってる私って;
もういいや;
これが私なのだ!!!
なんかイベントないかな〜〜でもお金ないから行けない;
いろいろ計画立ててたのに〜〜夏休みの馬鹿やろ〜〜〜〜〜〜〜!!
もう独り言以外の何者でも無くなくなってきた;
海行きて〜〜と思いながら今日も寝ます!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.