気まぐれ絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/13 らくがき〜のw
2007/07/02 誕生日の嵯峨
2007/06/22 ツインテールは萌なんだ!!
2007/06/16 ホワイトベース内部ww
2007/06/05 ルルの落書き〜ww

直接移動: 20077 6 2 月  200611 10 9 8 7 5 4 月 

2006/05/28(日) ラストじゃ〜
楽しかったな〜
名泉天使湯!!

2006/05/27(土) 2作目
です

2006/05/26(金) エチャエチャ祭りじゃ〜
さて久しぶりにかきますね日記!
最近めっぽうはまってきたエチャ
なかなか上手くなれない!!今日は28日ですが乗せたかったので3作分のせちゃえっということで〜

2006/05/23(火) なんと!!
今日は久しぶりにエチャに行ってみたら
マオさんが来てこんなんくれました〜^^
メッチャ嬉しいです!!
今まで描いてくれなかったんですけど
やっと描いてくれた感じです!!キラ様かな?
でも服はザフトっぽい!

2006/05/15(月) 今日は
絵チャに行ってきました!!
だいぶ活動停止していたのであまり自信はないです;
もうすぐ夢がかないそううなのでもっと頑張らねば!!
マックも習わなきゃな〜
ガンバ俺ガンバ俺!

2006/05/14(日) 絵チャハマリ中
今日はお友達サイトの絵チャで絵を描いていました
シンしか描けん!!
なんかほのぼのって感じ
左、私。真ん中、美梨亜さん。右、夢幻さん。

2006/05/10(水) この頃
この頃日記書いてなかったな〜とおもた。
この頃はドタバタでしたね〜
実家に帰ったりこっちに帰ってきたり…
ゴールデンウィークはなんだかんだでぜんぜんやりたいことが出来ませんでした。
絵も描きたかったのに忙しくて三枚ぐらいしかかけなかった;
もっと描く予定だったのに〜
杭が残る連休でした。
sっそそう言えばSEED映画化決定ですね〜
嬉しいような悲しいような…
●嬉しい要素
 映画化はすで心から嬉しい!!
●悲しい要素
 映画化するということは3部目がやる可能性は薄くなった。
まぁ映画も数回見ますしDVDもガッツリ予約して買うつもりですけどね!
あっスペシャルエディションも全巻買うからもう金なくなりそうな予感ですね〜;;

2006/05/05(金) なぜか今ごろ
今日も日記書こうと思います!!
昨日なぜか突然キングダムハーツ2をやりたくなり買ってしまいました!何で買ってしまったんだろうか?
とにかく面白いと言うことにきずいてしまった私!
はっまだ途中だった!!
でわこの辺で!!

っと言うことでさっきキングダムハーツ2をやってました!!
ただいまプーさんステージクリアいたしました!
なんかめちゃめちゃ癒されます…
あれを見た後現実を見るとなんか何もかもがばかばかしく思えてくるのは私だけでしょうか?
とにかくいくつもの邪心が浄化された気がしました〜д〜
いいな〜プーさん可愛いしあのおとぼけぶりがまたたまらない!!
サイコーだ〜
と言うことでこのへんでっツーことで〜

2006/05/03(水) 今日は…
今日はもの凄くすごいものを見てしまった;;
それを見たセイでいまだに気分が悪い感じですTT
外を歩いていたら前に太り気味な女子がいました。
そこまでは良くあることなんですが、その女子はブスの瞳に恋してるも顔負けなほどに不細工でそれに足が大根よりさらに大根足でまるでボンレスハム!!
しかもその足ではいている靴下がめちゃくちゃ短くてスカートまで短くてこれは粗大ごみダーーーーー!!!!
とその人の後ろで思わず叫んでしまいましました!
なんか睨まれました;;
恐いよ〜〜〜

今日はBLEACH22巻の発売日でした^^
キターーウルキオラ!!
カッコいいですーーー
なんか冷たい感じもいい感じで〜〜
私は馬鹿か;
でわまた次です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.