気まぐれ絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/13 らくがき〜のw
2007/07/02 誕生日の嵯峨
2007/06/22 ツインテールは萌なんだ!!
2007/06/16 ホワイトベース内部ww
2007/06/05 ルルの落書き〜ww

直接移動: 20077 6 2 月  200611 10 9 8 7 5 4 月 

2006/04/30(日) 久しぶりに
今日は久しぶりにナルトのサイトでエチャしてきました^^
ホント久しぶりに描いたからうろ覚えだったなー
でも自分でも驚いたのは水彩もいけるんじゃないかって思いました!!
前はかなり下手くそだったからなー
もう見せられるものじゃないよ〜
これはアカン!!って思ったモンなー
でも手順さえ踏めば簡単に出来るもんだなとは思ったなー
昨日は少しいいことがあったんだな〜^^
まさかあの人がって言うことがあってびっくりだったな!!
まさかなーまだ嘘じゃないかって思うモンなー
独り言でした;

2006/04/29(土) 今日っていうか昨日の出来事
今日の出来事です!
今日は学校の放課後に一年の歓迎会をやりましたん!私たちが一年のころは二年生との歓迎会には誰一人行きませんでした(愛想ワルッ
でも今回の一年はやけにノリが良くクラスの半分ぐらい来てくれました。
いや嬉しかったです。とりあえずカラオケに行き少し気まずかったんですが時間が過ぎるたびに和んでいきちゃんと話せるくらいになっていました。
二次会あったけど帰って来ちゃいました。いきたかったー
でわこの辺でおわり

2006/04/28(金) 今日は
今日は特に収穫はなし!!
でもなんかいろいろ疲れたーー
授業もなんだかんだでマジきつかったし。
そろそろ絵を描きたくなったなー
何を描こうかー?
特に描きたいものがないんだよなー
エアギアのカズでも描きたいなー
今週カッコよかったし。
炎の王カズ。何か合わないような・・・
気のせいかな?
あと今週のジャンプNARUTOも泣けたなーサイ。いいやつ
マジ泣けた…
あの切ない笑顔泣けた…
もう一回見ようと思いたくなる・・・
まっこの辺で終わり

2006/04/27(木) 今日はいろんな事あったなー
今日は朝から悲劇でした;;
まさか…いややっぱりあいつがマオだったとは…
個人情報流した時点で怪しいなとは思ったんだよ。
まぁいいやあいつも素直に応援してくれてたんだろうから
今回は許してやろう。
これからもコメントよろしくなマオ!
今日の収穫
今日はGTシリーズと懐かしい?ちと古いかな?ってやつがあったので買ってきちゃいました!!GTではあげたはずのピッコロがまた戻ってきちゃいましたそれと残りで欲しかったべジータ4も出たので万々歳です!あとゴジータと修行悟飯、すごくかっこいいエヴァ初F型もついでに買っちゃいました!
こんなものですね〜
そろそろ絵が描きたくなった,,,
でわこの辺で!!

2006/04/26(水) 日記書きたかったのに寝てしまった
日記描くつもりだったのに寝てしまった!!
と言うことで朝日記をつけております;
眠いです…タイピングがぜんぜんです。
でも今日の収穫描かなきゃ…
今日の収穫
今日はなんか初のドラゴンボールでのGTシリーズだったので
買い込んでしまいました収穫はこんな物です欲しいもの全部当たってよかった…
ピッコロは友達にあげよ…
かなり好きらしいし。
あいつの趣味は分からん;
でわこの辺で〜zzzz

2006/04/25(火) 目的達成^^
今日?
昨日かなもう、はいろんなことが起こりました;
友達がいきなり学校に行きたくないとかメールで言い出して
何で行かないのと聞くと『嫌だから』もうわけ分からん
そしてなんかちゃっかり私の欲しかったクラウドも当てちゃってるし!もうさすがにムカつきました!!
しかもその友達は午後になってから暇になったのか一人でカラオケに行ってるし…さすがの私も引きました;
一人でカラオケに行って何が面白い!!?
時々理解できなくなります
と言うことで
今日の収穫
です!!
やっとですやっとです
友達には当てられちゃいましたが私も負けずに買ったら
なんと神は私を見離さなっかった!!
クラウドが出ました!!
メッチャかっこいいです!!!
感動物です!!!モノクロと並べるとよりかっこいいです!
ついでにジャファも当たりましたがどうでも良いです!
でわこの辺でもう寝ます

2006/04/24(月) 満開
桜です
夜桜ですメチャメチャきれいでした

2006/04/23(日) やっとです
今日も日記描こーと!!
今日はお花見をしてきました画像はそのうちの日記でUPしまーす!
そのあと家でごろごろした後いつもどうり駅前でぶらぶら散歩していました^^
今日の収穫
今日もあきらめずにキングダムハーツフォーメーションアーツ2を買ってきました!
一つはカイリがかぶったんですけどもう一つはモノクロですけどなんとクラウドが当たりました^∀^
かっこいいですよーでもあきらめずにカラーを当てたいと思います!!

2006/04/22(土) 今日の収穫
はい!今日も日記つけていこうと思います!
今日はガッコで回路図設計みたいなのをやりましてですねー
OrCADを使ってやってました。おバカさんな私はもうわけが分からなくて途中眠りこけれました;
しかも今日1日その授業ブットウシだからもう秋田!キリタンポ!
そして今日の収穫です。
ウギー・ブギーですね〜相変わらずほしいクラウドはあたらず…もう少し頑張ってみよう;

2006/04/21(金) 移転どす
なんか前使っていたBBS的な日記が使えなくなってしまったので今度はブログを書くことにしました;

今日の出来事

今日はキングダムハーツフォーメーションアーツ2の発売日でした。ですがその価格はなんと900円!!
貧乏な私には多くは変えません・・・
オークションではほしいクラウドは高額になりそうで;;
買ったんですがかぶってしまった;
グーフィーとカイリです。良いんですがやっぱりクラウドがほしい!!手に入れたいな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.