気まぐれ絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/13 らくがき〜のw
2007/07/02 誕生日の嵯峨
2007/06/22 ツインテールは萌なんだ!!
2007/06/16 ホワイトベース内部ww
2007/06/05 ルルの落書き〜ww

直接移動: 20077 6 2 月  200611 10 9 8 7 5 4 月 

2006/10/25(水) ささささ寒い〜〜(((( ゜Д゜)))ガクガクブルブル
寒すぎる今日この頃・・・


授業中だって言うのにこんなことをやってる私…


ヘタレ全開ですなww


いきなりですがアスランの誕生日近いな〜


リハビリしたけどなかなか上手くいかず6時間もかけてしまうMS・・・


∞ジャスティス本当にかけるのかな;;


心配だ〜企画だけで挫折してしまいそう・・・(オイ


とりあえず私専用のオエビで頑張って描いております;;


てかこの頃ここ放置気味が激しくなってきた;;


何も動いていない;;;


せめてTOPは更新しないと;;(しろよ!!


自己満足サイトになってきた;;


そりゃ何も更新無きゃあきれますわなorz


そうそう!


セイバーの1/100買ってしまいました;;


今アスランの誕生日セイバーにするか∞ジャスにするか迷い中ですー


添付はこの前描いたデスティニーですw

2006/10/15(日) ただ今試験やってきますたorz
今日は大事な試験でした(◎-◎;)

不真面目な生徒の私はもちろんやる気なんかサラサラ無いもんで問題用紙に絵を描いている有様(;^_^A

第一この私があんな難しい問題答えられるわけ無いじゃないか!(怒

あぁ〜先生に発狂される〜(泣

殺されてしまう〜

ま、いいか

どうせ期待なんてされてないも〜ん

あとの詳細は夜〜

2006/10/13(金) たまにしか来ない管理人って;
はい!

たまにしか来ない管理人参上!!

なんか最近も忙しくなってきましたよ;

今週末試験だとさ;

どうしよう・・・・

やるきが起きないようq(-o-)

絵もこの頃描いてないし・・・

何のために私の存在があるのか分からなくなってきた(鬱

ノート提出?そんなん聞いてないよーーーーΣ(○O○|||)

課題多すぎですものorz

頑張れ私・・・

とにかく今月の目標はアスランの誕生日を祝うこと!

でわそのうちまたスランプが抜け出せたら絵を描こうと思います;

・・・はい頑張ります;

2006/10/07(土) 研修から帰ってきました!!><
研修旅行・・・
はっきり一言で言うと・・・


マジ疲れましたo.....rz


二日間歩きっぱなしだし;
しかも雨って言うか台風だもの;
何でこんな日に行こうと試みるかな〜(;´_`)

分からない;
先生の考えてることが分からない;
きっと頭の中がウイルスで汚染されているんだな!(´ ー `)

うん!!

それなら私は納得だ!ww

とにかく報告します!
マズ1日目!

シーテクという展示会に行ってきました!
なんとPS3が展示してありましたよ〜〜
カッコよかった〜
でも6万チョイだから絶対買えないな;
お金がたまったら買うことにしよう!

そしてその展示会終了後
なぜかディズニーシーに向かいましたよ(¬_¬)

シーはそんなに面白くないって聞いていたので期待はしてなかったのですがそれは思いっきり覆されましたv

まず!新しく出来たって言うタワーオブテラーへと行きあれは結構ビビリましたねv
そしてセンターオブジアースはエレベーターが暑苦しかったな;
インディージョーンズは思っていたほど怖くなかったな〜
で凄く面白かったのがレイジングスピリットv
360度回転ってもの凄い興奮しましたv思わず連続3回も乗ってしまいまいたよ( ´Д`)/
雨だったけど逆に雨だったから5分待ちで乗れたんだと思いますv
夜雨平日人が混まない3条件全部そろいましたからね〜〜
公園の滑り台並みに乗り回しましたよ〜〜ww

二日目の秋葉は何にも出来なかったような;
前に来た時よりは自由に動けたけど資料買いたかったな〜;
傘ぶっ壊れたし;
でも聖地だからまぁ満足でしたv

なんか途中から何書いてるかわからなくなってしまった;
と言うことでここら辺で報告終わりでしゅv

2006/10/04(水) 地獄の課題からの開放☆彡そして研修旅行へ〜
いや〜あんまり描かない日記も放置しっぱなしで困った管理人ですな〜
と言うことで地獄のように忙しかった9月も終わり10月!
もう本格的に秋ですな〜(´ー`)
秋は春の次に好きですよんv

おいしいものたくさんあるし気温が結構適温なのですごしやすいです。.:*・゜(n´ァョ)η゜・*:.。.ミ ☆

それより!10月といったらアスランの誕生日ではないですか!
アスコレ行きたいな〜でもお金ないし〜場所わからないし〜
次の日兄様の結婚式だからムリポだな〜(,,-_-)

行かれる人は羨ましいけど気をつけてそして楽しんで言ってきてくだされ・゜・(つД`)・゜・

アスランの誕生日絵どうしようかな〜;
また模写になりそうな予感だな〜orz
多分ファイナルプラスの衣装にしようと考えておりますv

そうそう!!
全然知りませんでしたが西川さんがバンドでデビューするそうですね〜vvvv
確かバンド名はabingdon boys schoolなんか読みづらい・・・(;´_`)
アニメ版D.Gray-Manのopソングだそうですvv私は放送圏外だから見れませんけど;;
でも凄くいい曲ですvv
デビューは12月なんですよね〜;
早く12月にならないかな〜♪


画像はabingdon boys schoolのライブのものです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.