気まぐれ絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/13 らくがき〜のw
2007/07/02 誕生日の嵯峨
2007/06/22 ツインテールは萌なんだ!!
2007/06/16 ホワイトベース内部ww
2007/06/05 ルルの落書き〜ww

直接移動: 20077 6 2 月  200611 10 9 8 7 5 4 月 

2007/02/07(水) これもの凄く尾久々ww
大丈夫かこれw
最近書いてないですがこれ借りてる意味あるかな?w
申し訳ないけどこれからは書きます;(たぶんミクシのコピー

てことで6000打キリ番踏まれたんだけど誰だったのかな?
一応TOPには自分の好きなようにキラのパイスー変えてしまったけどw

ま〜いっかw

これからはなるべくサボらないようにしま〜す;

拍手返信
つゆりん>
拍手返し遅れてごめんよ;;
なんやかんやでこっち全然見てなかったw
パイスーキラ気に入ってもらえたカナw?
良かった良かったv
半日かけて描いた甲斐があったぉv
拍手絵か〜この頃変更してないぉ;;
つゆりんも十分上手いジャマイカv
カウンター表示されない??
どうしたんだろう;
サ-バの問題かな?;


それでは拍手ありがとうでしたv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.