気まぐれ絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/13 らくがき〜のw
2007/07/02 誕生日の嵯峨
2007/06/22 ツインテールは萌なんだ!!
2007/06/16 ホワイトベース内部ww
2007/06/05 ルルの落書き〜ww

直接移動: 20077 6 2 月  200611 10 9 8 7 5 4 月 

2007/02/22(木) ははw
AVR書き込み成功www
あははははぁぁvvvv

でも肝心のAT90S8515のAVRマイコンが無い〜orz

これじゃファームウエアヴァージョン対応できても
書き込みできてもプログラムが上手くいかないジャマイカ!!

でも前よりは進歩進歩w

は〜なんか一気にストレスがブットンだぉww

そうそうただいまフルメタルパニックにはまっておりますw
もっそいおもろいぉw
メカ好きのモレにはもうたまらん●><●

結構古い作品?
なのかな?
はまったの最近だしあんまりわかんないやw
とにかく相良宗介がたまらんのよv
関智だしねv

ここ1週間 無印 ふもっふ TSRって通してみてしまって寝不足もいいところw
とにかくマジおススメ!!

無印のあの緊迫感からふもっふを見て爆笑ww
そしてまたTSRを見て感動!!

天才だね!!
この脚本監督マジ天才!!

種Dみたいに圧倒的に有利な状況なんて無いからマジ見ごたえあったぉ〜v

続編やらないかな〜

これで終わったら勿体無いな〜
ってことで元気になりましたww

そうそう!!
とうとうスペシャルエディションすべてそろえてしまったw
BOXが予想通りついてきてマジ萌えたw
だって!!
・・・おっとこれ以上は言うまい話しが長くなるw

今度は映画に期待だねw
コードギアスのDVD2巻も買ったしもう今月金ない;;;
おとなしく卒研完成させよう;;

がんばれモレ;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.