気まぐれ絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/13 らくがき〜のw
2007/07/02 誕生日の嵯峨
2007/06/22 ツインテールは萌なんだ!!
2007/06/16 ホワイトベース内部ww
2007/06/05 ルルの落書き〜ww

直接移動: 20077 6 2 月  200611 10 9 8 7 5 4 月 

2007/02/15(木) 風邪気味;
非常にね。

喉が痛いのww


咳がね。

止まらないんですよww


つまり風邪ですwwwww
そりゃ当たり前だww
あんな寒い中何時間もいたら
風邪引かないほうがおかしいぉw

エチャ行ってインパクトのこととかハッチャケ隊
と思っていたのに〜〜

もれダメだわ;;

せめて約束のブツを仕上げたいと思っていたのに辛くて寝てしもたwww
ゆなしゃん待っててね!!絶対仕上げるぉ!!

つかバレンタインだぉ;
なんも描いてないし;;
むしろ今年は無視でwwww

もれには関係無いさ〜♪
どうせもらえないし〜ww

モレはホワイトチョコがすきなんだ!!!!

負け犬の遠吠えにしか聞こえないww





つことでやっと見れたギアス感想いきまーす!!

チョ!!!
私市さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!
いたいたいたいた!!!!

「いいのかな〜」

ってきたときやっと気づいた私って・・・

ファン失格??
これからは朝比奈さん一本で行こうと思いますわwww

スゲ〜マジラスティだよ!!!!!!!!

興奮しまくりだぉ!!

眼鏡万歳!!眼鏡万歳!!!!

しかも凄く台詞が多いvvvv

マジ萌える〜〜〜〜〜〜〜

「凄いよこの月下〜」
いや
貴方がすごいよ〜〜〜〜〜vvvv

死ぬ萌じぬwwwww


とにかく皆さんこれからは眼鏡を注目してくだされv

そう!ラスティがMSに乗っていることを想像してねv


☆拍手返し☆
>>霧月夕さん
おおお!!!
夕さんこんなむさくるしいHPにいらっしゃいましてありがとうございます!!
インパクトはホントおつかれさまでした!
ネットで会っていた方々とリアルで会えるなんてホント感動でした!

そんな!
夕さんを忘れるわけないじゃないですかw
素敵絵師はすべて頭の中にメモってありますからv
最初夕さんだときずいたときはホントビックリでしたけどww
この頃夕さんにお会いできないのでまたお会いできたら光栄です!
でわまた会えるときを祈っていますv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.