気まぐれ絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/13 らくがき〜のw
2007/07/02 誕生日の嵯峨
2007/06/22 ツインテールは萌なんだ!!
2007/06/16 ホワイトベース内部ww
2007/06/05 ルルの落書き〜ww

直接移動: 20077 6 2 月  200611 10 9 8 7 5 4 月 

2007/02/13(火) ありがとう・・・(※ミクシ同文注意
絶対長くなります
旅二日目インパクトレポート・・・

まず遅刻はしませんでしたぉw
前の日のこともあったし、反省して徹夜しましたw

さすがにきつかったな・・・

眠くてモノレール1駅乗り過ごしてしまったよwww

まぁどっちにしろ徹夜の甲斐はあったので遅刻はしませんでしたww

でも眠いし寒いし風の当たるとこいたくなかったので
モレは先に並んでしまったぉ;;;

ゴメソ;;

それに最初は女の子同士のほうがいいだろうしねw
そこにモレが入るのは申し訳ない;;

まっていたらあまりの眠さに寒い中でも寝てしまったww
おかげで風邪ひいたぉww

辛かった;;

それで3時間半待ってついに会場に入れましたw
長かった〜;;

誰から見て行こうかな〜と考えていて
みんなの場所はすでに特定済みだったので入り口からまっすぐのハゲスペに行こう!
と頭の中で計画を立てていました!

ギルレイギルレイ・・・・と探していたら・・・・
お!ハゲスペのスペースメッケ!!
と思ったら・・・・・・



肝心のハゲタンがいなかった・・・



モレは一つため息をついて・・・
オイハゲ!!

と突っ込んでしまったですwww

まったくどこまでもヤツはもれに突っ込ませてくれるよ・・・


あきれたモレは皆のところに行くのを投げ出し、
ラスティあさりに精を出しましたww
結構あるもんですね〜w
ほとんどないと思ってたからホントウレシスv

でも流石にラスティあさりはすぐに終わってしまったので
次は尊敬しているサイトさんのサークルめぐりをしましたw

「いつもサイト見ています〜ww」
って言いながらねw

ホムペではラスティ描いてるのに流石に本では描いてなかったぉ;;

長いなこれ・・・(一息
こんなレポート誰が読むんだwww?


まぁいいや。
続きです。


んで今度はエチャメンバーめぐりをし始めましたぉw
まずはメイリィさん。
朗らかな優しそうな帽子のオネイさんでしたv
モレのことあんまり思い出せなかったみたいで、
つかモレの存在感薄いからwww
あんまりお喋りは出来ませんでしたが素敵本ゲッツv
一発でわかりましたよねw
特徴あるしv

次がおなじフロアにいるナマー&タダタンを求めて旅に出ましたぉw
前日に暴露してたメンバーだから気まずくなるカナと思っていたんですがそんなん無駄な心配だったねww
ナマーはコスシャメで顔知ってたからわかるだろうと思ってテケトに探していたら・・・

迷ったwwww

だってナマー髪伸びてるんだもの;;

つかほんとに同い年か?
モレが餓鬼っぽすぎるのかな?

生まれた順で言うともれのほうが上のはずなんだがな〜
おかしいな〜もれ誕生日間違って生まれてきたんかな?

てくらい大人びてましたぉv
エチャでは丁寧なナマーなのに・・・(これ以上は言うまい

とにかくサバサバしているキリッとしたカッコエエオネイさまでしたぉv
美人だわ〜
約束どおりって言うかいい作品だったので2冊とも買ってしまったぉw


んでその隣にいたちっこいカワエエ無垢な少女風なのがタダタンでしたv
前の日はホント励ましてくれて感謝感謝><。
そのときはあんまりお礼がいえなくてごめんなさい;
照れくさくってテンションで思いっきり騒いで多様な気がするモレ;

タダタンは漏れの中のイメージではクールビューティーだと思っていたんだけど逆にカナリ喋りやすかったしかわえかったv
タダタンとはいろんなとこ回って挨拶して喋ったりしたな〜v
なん守ってあげたくなるようなそんな少女でしたv


そしてタダタンとEフロアにでかけたぉ〜vv


まず一直線にSEEKでは尊敬しまくりのメンバー深淵さんに向かいましたv
これは凄く豪華でしあぉ!!!!
まず座っていたのがシアンさん(Cさん)でしたv
眼鏡っ子萌〜〜vv
いかにもエリート層な感じが出ていましたぉv
それでタイミングよく帰ってこられたのがもれの憧れvv
永遠の高嶺の花じゅんしゃま&霧月夕さんでしたvv

まずビックリしたのがお二人とも渋谷や原宿にいそうな
相当なファッションリーダ的存在でこんなお人たちがこんな素敵絵を描かれるなんて相当驚きました!!
当然じゅんしゃまと約束していたので恐れ多いですが買わせていただきましたv
もの凄くもえですぉvvvv


また一息・・・
大丈夫?まだまだつづくから覚悟しといてくだされw


はい!!次に訪れたのが近くにいたムックンでしたw
めっさテンション高いwwww
モレが「どうも陣です〜」って自己紹介したら、
目をオッピロゲて「えーーーー!!!」(甲高い声w
だってさw
そのリアクションを見たモレもビックリしたぉww
すっごくテンション高くてでもなんか凄いひたしみ易くてw
ラスティ描けばいいw
って言ったら
「いつか描くね!」
って約束してくれたぉ〜〜〜vv
ムックンのラスティってどんなんだろvvv
めっさ楽しみなんですけどvv
とにかくご本を買ったら特典がモッサリ付いてきましたv
ホントありがとうv

そんでムックンをパーティーに加えて今度はゆかちゃんのとこに向かいましたww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.