気まぐれ絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/13 らくがき〜のw
2007/07/02 誕生日の嵯峨
2007/06/22 ツインテールは萌なんだ!!
2007/06/16 ホワイトベース内部ww
2007/06/05 ルルの落書き〜ww

直接移動: 20077 6 2 月  200611 10 9 8 7 5 4 月 

2007/02/12(月) ありがとう・・・続(※ミクシ同文注意

ゆかちゃんのところは一発でわかりましたぉw
だってゆかちゃんのキララのポスターが飾ってあるんだものv迷うことなく一直線で向かいましたw
え?
ゆかちゃん??
エエエエエエエエエエエエ!!
オネイ様vvv
って心の中で叫んでしまったぉw
ゆかちゃんにはモレのこと全然報告してなかったからどんな反応なんだろうかとヒヤヒヤしましたが;
気軽な感じで笑顔でいましたぉww
あれ?ゆかちゃんってこんなキャラだっけ?と思いつつもグリコのおっさんに爆笑wwゴモラってゴモラってwww
突っ込みどころいっぱいあったけど控えましたw


これが大まかな流れなんだけどまだ続くんだな〜w
飽きた?


パーティーを増やしたモレはそのメンバーでこんな人いたよと皆を紹介してまわる旅をしていましたw

みんなが会っていくさまを見るのも楽しいねw

そんでまたモレの拠点地(ナマースペース)に戻り
いろいろとくチャベっていましたおw

そこで侑さんとレラさんが現れましたww
侑さんは前の日あっているからわかったとして、
レラさんカワエエェェェェェ!!!!!!!!
何だあのミニサイズv
相当萌えるんですけどvv
エビちゃんがそのまんまちっさくなッた感じv
なんでこんなにみんな萌なの??
モレ浮くジャマイカorz
と思いながら・・・

ふと思うとEフロアまだ見て回ってないジャマイカ!!

挨拶ばっかりしてたから見ないで戻ってきてしまったのねw


それで今度はモレは一人で出陣!!
墨から炭まで(ちがっ
見て回りましたぉv

皆様スゲーーー!!
神ですか!!??
ご降臨ですか!!皆様から1パーセントづつ画力もらったらモレも少しは絵が上手くなるかな〜と思いつつズズズイ〜〜ト見て回りましたw
ついでにまたゆかちゃんとこにも回り、帰りにムックンともお話したイナーーと思いつつ探してたら誰かと一緒にいたんだお。

とにかくデリカシーのないモレは構わずムックンに話しかけ増したw

そしたらその一緒にいたオネイ様があのベリちゃん(苺さん)ではないですか!!
スゲーーー
行くとか言ってなかったのに会えたーーーと思って感動してましたぉvv
とにかく面倒のいいホンワカした優しいオネイさんでしたv

もれもあわせてその三人で結構な時間喋っていましたぉww
だってエチャのほかにもオエビ組みだもんねv

それからはみんなの作品の感想、褒めあいでしたw
モレにも画力くれw
そこで自分の好きなサークルさん回りをしていましたw

「ここ神だよね!ここも神だよね!!」

と楽しく回れましたv

んでムックンは自分の拠点地があるから戻るって言って帰って行かれましたぉ〜

んでモレはベリちゃんをみんなに紹介するたびに出かけましたww
んでナマーのスペでたむろしてまいたぉwwメプタンこないかなーツナしゃん来ないかなーハゲはもうあきれたぉ;
って待ちながらもなかなかその三人が来ない;;

時間が過ぎてベリちゃんは帰らなきゃならない時間になってしまったのでいってしまわれた・・・

おつかれさまです神!
また会う日まで・・・

そしてその直後不思議系フェアリーが現れました。
ナマー「多分違います」ってwww
誰かもわからないのに言い切ったナマーもすごいぉww
戸惑うフェアリー・・・

ええ??

「め・・・・」

キターーーーー

そのフェアリーはメプタンですたww
エチャとイメージ全然チゲーーーーwwwww
もっとしっかりしているのかと思ってたのに・・・

なんだあのふわふわ感w
ビッグサイトに行ってたってwww

チョwww

それで遅れたのかwww(爆笑
あれでメカが描ける人だとは思えない!!ww

人は見た目に寄らないとつくづくおもったぉw

それでもやっぱり話が合うから間違いなくメプタンでしたw

そしてイベント終了3分前になってなにやら背の高い美しいオナゴが二人・・・
凄いルックスいいナーーっと思ってみていたら・・・


ハゲタンとツナしゃんでしたww

モマエラどんだけモレを浮かせれば気が済むんだよ!!!
みんな美人過ぎるんだよ!!

モレだけヲタ丸出しジャマイカ!!
ヤバスヤバス;;
二人とも美人なのにとても話しやすくってとってもたのしかったぉv

みんな集まってオフ会とかv
みんなそれぞれ時間あるから夜明かすまでは出来ないけど・・・

相当な時間喋っていたと思うw

漏れ男なのに・・・みんなやさしすぎてマジ感動だった><。。当日知ったって人も心温かく受け止めてくれた・・・

ホント打ち明けてよかったです・・・

そうそう!皆で合同同人誌を作るって話ほんとに実現していかない??
あの豪華メンバーなら絶対出来ると思うんだよね!!

モレ以外はw

もれもみんなの足引っ張らないように頑張るからみんなしてやりたいぉ!!
みんなの絵がいちどにみれるってのが本性だけどねw

んで次の日はツナしゃんとメプタンに混ざって中野に行くつもりだったんだけど残念ながらツナしゃんは具合が悪くてリタイア;
ホント残念;;もっとお話できると思ったんだけど・・・
疲れがたまったんだよね;
おつかれさまです。


そんでメプタンとは最後までフィギュアやらメカやらの話で
盛り上がっていましたww

ホントありがとう・・・


すっごく長くなりましたが;
これが今回のモレのレポートです。

もれ感謝とか不器用だから表せられなくて;

とにかく皆との思い出を語ることで感謝を伝えてみました;

最後までこの長話に付き合ってくれた方もホント感謝です。


そしてこれからもこの迷惑なヤローの面倒を見てあげてください><

ありがとう!!
そしてまた会えることを願っております!!



              完


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.