エロ仙人の独り言w
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/28 今年もお疲れさまでした〜
2008/09/17 ご報告
2008/08/25 米が炊けてよかった!
2008/04/15 ・・・・
2008/03/31 あのねのね

直接移動: 200812 9 8 4 3 2 1 月  200711 9 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/08/25(月) 米が炊けてよかった!
 昨日から妻が家出・・・(子供9ヶ月入ったので)実家に里帰りしちゃいました><

 結婚してから、ずっと妻にすべてを任せてたワタクシとしましては

 初っ端から無理っぽいねw

 まず、料理 ] 洗濯 した事ないw 掃除 よう分からん・・・ だめ男ですねーwww

 掃除といえば・・・

 1、1日に一回?   2、1週間に一回? 
 3、1ヶ月に一回?  4、汚いと思ったら?

 世の中の男性はどうなんでしょう?w男性だけの回答が欲しい!!(女性は遠慮ください・・・たぶん答えが決まってるからw)

 まぁ〜今日は初日だし、掃除はいらないな^^

 料理できないんで・・・何を食べましょう^^^^

 まぁ〜インスタント系と米は炊けるので問題ないね^^
 
 一応休みの日は、実家に妻達の様子見に行くから

 死にはしないだろうww

 しかし一人になってよくよく思うが・・・何も出来ないもんだなぁ〜><

 いつもは、友達・後輩等に一人の方が羨ましいなんて良く言ってるもんだが・・・ねぇ〜〜・・・・

 そいつらは、親がいるからまだいいか・・・・

 せっかくのこの機会だから、少しずつ家事を覚えるとしましょうw



 料理はしないけどね^^^^

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.