エロ仙人の独り言w
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/28 今年もお疲れさまでした〜
2008/09/17 ご報告
2008/08/25 米が炊けてよかった!
2008/04/15 ・・・・
2008/03/31 あのねのね

直接移動: 200812 9 8 4 3 2 1 月  200711 9 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/03/31(月) あのねのね
 雪降ったジョーーーー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 もう4月になろうかというのに「雪」♪

 もうそろそろ・・・ってか、今回ので見納めだろうけど

 まだ幼いオイラは雪を見ると

 .+゜ゎくゎく.+゜(o(。・д・。)o).+゜ぅきぅき.+゜ となるのです・・・

 ただ、寒くて(((=ω=)))ブルブル

 タイヤ交換してなくてよかったなぁ〜〜〜w

2008/03/24(月) あいかわらずw
 花粉症で目がウルウル・゜・(PД`q。)・゜・

 病院に行って少しはましになったけど

 仕事中「柔らかティッシュ」を持ち歩いてます!!

 来月の初め頃に

 うちの弟の結婚式があるんで

 娘&妻のドレス探しに最近走り回ってたんだけど

 娘は「エンジェルブーケ」やるって事で

 どうしてもドレスじゃないといけないってことで

 いろいろ探し回ったんだけどどこにも置いてなくて;;

 子供用ドレスって売ってないんだね〜^^;(そこ!田舎とか言わない!!)

 結局ネットで買ったんだけど、

 ネットってすごいね〜.+゜ゎくゎく.+゜(o(。・д・。)o).+゜ぅきぅき.+゜

 なんでも調べられちゃうし

 ほぼなんでもあるしで・・・メタボや引きこもりが増えるわけだw

 妻は妊娠なんでゆったりめのドレス探さないといけなくて・・・

 10回以上試着して疲れたってww

 両方買い終わったからよかったよかっただけど・・・

 靴とかまだ揃ってないから、

 もうしばらくウロウロと探し回らないと・・・

 結婚式当日は花粉が少ないように〜〜〜〜〜〜〜

 

 

2008/03/17(月) うぎゃぁぁぁぁ〜〜〜
 お、おらの目がーーーーー

 花粉症はやべぇ〜〜><

 取り乱してすみません^^;

 この季節暖かくて気持ち良いんだけど

 花粉症のオイラにとっては(家族みんななんだけどね♪)

 地獄の季節です・・・

 
 毎年、1回だけ片道1時間半かけて病院に行って

 花粉症予防の注射受けて平気になってたんだけど(男性しか受けれない、女性はホルモンバランスの関係で無理らしい)

 今年は・・・仕事が忙しかった(言い訳)
 
       煙草を止めたからいけると思った(βακα..._〆(゜▽゜*))

 そんなわけで行かなかった・・・・

 結果 

 目。。。涙目・゜・(PД`q。)

 鼻。。。息できないゑ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!

 もうムリポ・・・

 花粉症のみんな〜〜がんばってこらえるんだ〜ヽ(`Д´)ノ

 オイラは近所の耳鼻科に行ってきまふ♪

 や〜わ〜ら〜か〜ティッシュも買ってこなきゃ〜〜〜

 バィバ━─゜+。:.゜ヾ(*゜Д゜*)ノ゜.:。+゜─━ィ☆


 追伸 妊娠で花粉症はやばいらしいよ(  ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ

 

2008/03/09(日) 海〜は
 久しぶりに実家に行って、天気が良かったんで

 海を見に娘と行って参りました〜〜

 晴天の海はいいのぉ〜〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 妻のつわりが酷くて・・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.