エロ仙人の独り言w
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/28 今年もお疲れさまでした〜
2008/09/17 ご報告
2008/08/25 米が炊けてよかった!
2008/04/15 ・・・・
2008/03/31 あのねのね

直接移動: 200812 9 8 4 3 2 1 月  200711 9 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/02/11(月) だ、だいにしが・・・・
 最近寒いですね〜

 一昨日ガッツリ雪が降って冬って感じを満喫してますw

 ところで・・・

 ついにうちにも、

 「コウノトリ」が!!

 第2子誕生ですよパタパタ†-(・"・。)β。.:*・゜☆.。.:*・

 上の子と6つ離れちまった・・・・

 まぁ〜でも本当に嬉しいもんでw

 男が良いねなんて・・・(オイラだけが言ってるw)

 そんな訳で最近めっきり家事をやり始めてる(微妙かも)

 ワタクシではありますが・・・

 女性は大変だなって再認識してるところであります^^;

 本日は午前中仕事だったのですが、

 午後から一緒に買い物行って

 夜はなんと 『初』パスタを茹でてインスタントミートを

 温めて食わせました!!

 出来る人からすれば(なんだそんな事と)思われるかも知れませんが

 オイラがやったって事がすごいかもww

 親兄弟が聞けば、まず '`ィ'`ィ嘘って言われるね〜〜ww

 そんなこんなで少しずつ料理を覚えていこうと・・・

 仕事も忙しいけど少しずつ頑張っていこう                                                                    
 と思いました(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ



ちなみに・・・妻は・・・ツワリがひどくてムリポらしいwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.