エロ仙人の独り言w
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/28 今年もお疲れさまでした〜
2008/09/17 ご報告
2008/08/25 米が炊けてよかった!
2008/04/15 ・・・・
2008/03/31 あのねのね

直接移動: 200812 9 8 4 3 2 1 月  200711 9 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/12/28(日) 今年もお疲れさまでした〜
 宮城は雪がもっさり・・・・のような気がするw

 今年は色々あった

 夜勤から日勤に移って1ヶ月・・・

 なぜか体重が1週間に1kgずつ減っていってる

 あんなに痩せようと思っても減らなかったのにw

 「日勤ダイエット」らしい〜〜〜〜〜w

 この調子で痩せ続けますように(*_ _)人

 まぁ〜2番目の娘も3ヶ月たって

 首もすわり少しずつ言葉を発するようになってきて

 かわいいいいいいいいい〜〜〜〜〜〜〜

 親バカですじょ〜〜w

 こんなオイラですが、来年もよろしくでふ!!

 ではでは よいおとしを〜〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.