エロ仙人の独り言w
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/28 今年もお疲れさまでした〜
2008/09/17 ご報告
2008/08/25 米が炊けてよかった!
2008/04/15 ・・・・
2008/03/31 あのねのね

直接移動: 200812 9 8 4 3 2 1 月  200711 9 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/01/30(水) ´ω`)ノ こんぬづわ
 知り合いから閉鎖したのかと言われたので・・・

 ちょっと更新w

 特にこれと言って書くことがありません・・・><

 強いて言えば〜「アケボ○さん」が最近復活しつつあるってことくらいかな〜

 ちなみにもうすぐPCを(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ らしい^^

 最近特にINしてないんですが(HPに書きこくれればINします・・・)今日は久しぶりに入っていろいろな人と出会えマスタw

 たまにINしてみるもんだな〜とw

 ちなみにSSの方は、お姉さまです!!
 
 お姉様〜〜〜載せマスタ〜〜・・・つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

 〜〜〜〜。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

2008/01/04(金) ご挨拶
 明けましておめでとうございます^^

 今日から仕事だったじょー・・・

 休日出勤なので日勤してきたんだけど

 休み中グ〜タラしすぎてたため

 すんごい疲れた・・・ww

 明日、明後日と休日出勤で月曜から普通に戻って夜勤・・・

 世の中元旦から働いてる人もいるので文句は言わないんだけど

 長い休みの後は

 ほどほどに働こうじぇーww

 全然シルクにINしてませんが・・・・

 明日は同盟さんがイベントをしてくれるらしいので

 残業なければINしたいじょーーw

 まぁ〜そんなこんなで、

 今年もよろしくお願いします(-ω-ゞ



 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.