エロ仙人の独り言w
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/28 今年もお疲れさまでした〜
2008/09/17 ご報告
2008/08/25 米が炊けてよかった!
2008/04/15 ・・・・
2008/03/31 あのねのね

直接移動: 200812 9 8 4 3 2 1 月  200711 9 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/09/28(金) 触発されて・・・
 おっちゃんのブログを見て昨日オイラも月を見てみた!!

 なんともいえん良い感じをカモシダシテマシタ!!

 夜更け頃には曇って見えなくなったけど

 心がすっきりしました^^

 おっちゃんみたいに綺麗な画像は撮れなかったけど

 精一杯頑張って撮ってみました・・・(ちょっと悪ふざけしてます)・・・ネタかと・・・ww

 ご覧あれw

 

2007/09/15(土) 知りあい紹介3
 今回は同盟の方々を・・・

 一八の同盟といえば・・・もやしっ子ですね〜

 Ero’s倶楽部なんてのもありますが、あれは・・・・

 アプロディーテさん率いる変態ギルドなんでほっとくべしww
 (一八のギルメン達で構成されてるのは内緒w)

 とりあえず今日は「萌やし同好会」の紹介という事で

 まぁ〜もやしといえば知る人ぞ知るでw

 元々、量産型雪男さ○の一人ギルドでΣ( ̄Д ̄;)

 有名なのが第何回で誰が企画したか忘れたけど(ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。 )

 最強ギルド決定戦だっけかな〜・・・w

 それに一人で萌やし同好会として参加したというww

 あれはなかなか凄かったw(オイラの中ではねw)

 雪男ちゃまお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

 今ではギルメンも入り、なかなか盛り上がってるらしい^^

 オイラが夜勤という都合上

 一部の人にしか会えてないけど

 まぁ〜休みの日にでもまたイベントでもしましょう〜w

 「もやし」ではなく「萌やし」なので間違えないように^^

 以上・・・短いw

 同盟の皆様、これから色々と物語をつくっていきましょう〜w

2007/09/12(水) 知りあい紹介2
 第2回は・・・現一八メンバーの紹介でし・・・

 まず前回も出てきた大先輩Lion_Ma○さん・・・
最近仕事が忙しくなかなかINしてませんが、面白い事が大好きで良いノリで付き合ってくれます♪色々とお願いしてみましょう^^w

 lee.fu○さん・・・エロエロ大魔王のときと真面目なおっさんのときという二面性がありますww
うちでかなりの物知りでもあり頼りになるおっちゃんです^^
脚と牛乳が大好きなんで話しかけるときはそのどちらかを振ると良い感じに話せますw

 aisha-kari○さん・・・うちで一番接続率がよく、出世頭であり
変態戦隊のリーダーでもあります(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ノリもよく、イベントなど大好きなのでゼヒゼヒ誘ってあげてください^^^^

 薄碧○さん・・・姐御的な存在で、自分より強いMob大好きでよく死んでます。・゜・(ノД`)・゜・。
好奇心旺盛な永遠の20歳でしw現在少しお休み中ですが、もし会ったらナンパしてあげてくださいまし〜〜w

 承○朗さん・・・ディオを倒す為に修行中らしいですww
一八唯一の天然キャラでみんなに弄られながら逞しく成長中です^^^^出合ったら是非弄ってあげてください!!!

 M○さん・・・彼とは結構古い仲で、交易大好きおじいちゃま^^
昔から色々と調べたり試したりするのが好きで、交易時のルート開発などを結構やってくれたましたw
今はEUにノメリコミがんばってますww
会ったらおじいちゃん〜〜がんば〜〜って言ってやってくださいw

 桜○さん・・・最近入隊した新人で変態戦隊に無理矢理入れられた(喜んで入隊した【-。-】 ボソッ)様だw
一人で陰で狩りするのが好きらしく、BOTとよく間違えられますが、肉入りです・・・オィwww(嘘w
生温かい目で見守ってやってくださいw

 トラベラ○さん・・・大盗賊目指してます!!

 他にもいますが幽霊になりつつあるので省略します(*- -)(*_ _)ペコリ

 こんな弱小ギルドですが、これからも微妙に頑張っていきます^^^^

2007/09/11(火) 知りあい紹介1
 かなり知りあいがいなくなった気がする・・・

 ずっとINしてなくて、

 オイラもそう思われてたのかも知れんけど・・・

 最近少しずつまたINしはじめて

 シャイタンとかも参加してるんだけど

 メンバーもがらりと変わり

 オイラみたいな古いのはあんまり見かけなくなった気がする;;

 それでも、未だに揃ってない装備やカンストしてない
 
 自分をカンストしとこうかな〜って感じで

 少しずつやってるんだけどね〜

 昔の知りあいがいなくて少々モチベ下がり気味;;

 ギルメン&同盟さん達はいるからまだ良い方なんだが

 とまぁ〜・・・愚痴を少々w

 そんなこんなで、知りあい紹介という事で・・・

 友人としたかったが勝手な思い込みもあるかもしれんし
 
 師匠なんて思ってた人もいるんで、あえて「知りあい」でw

 今回は一回目という事で、オイラのマスター(師匠的な人)を2名

 1人目は、ご存知の通り我が「一八」

 one-or-eightの初代?ギルドマスターの関羽○長さん(♀)でし!!

 その前に一八の事を少々・・・

 一八は関○さんとアマさんという方が二人で結成したところで(良くはワカリマセン><)

 オイラが入ったときには既に、今残ってる人で言うと、

 偉大な大先輩のLion_Ma○さんがおりました!!

 IN率高かった方々で

 ふ○ちゃさん・・・怖いの見たさで50〜52くらいで石窟に行っては騒ぎながら帰ってくるというw
後、交易好きで一人でテクテクと良く交易してましたw

 サンセベリ○さん・・・いつも自分より上のユニークに向っていってたかな〜w
皇帝出たばっかりのときなんて、一番最初に見つけてたような・・w

 ア○−ヤングさん・・・怖かった・・・以上><

 Lion_Ma○さん・・・やさしくいつも装備品をくれたり、色々教えてくれたりと良い人というイメージでしたw
現在・・・ハッチャケテマスw

 lee.fu○・・・彼はオイラより後に来た人でしたw
昔の彼は知る人ぞ知る、固くて礼儀正しすぎる人で
かなり真面目な人だった・・・w
ある日を境にエロエロ大魔王(ハッチャケタw)に生まれ変わりました^^wある意味オイラの師匠ww
 
 IA○Pさん・・よくこの方と朝までハッチャケテ遊びまわっておりましたwかなり迷惑かけたかもしれない人でし><Lvが近く(追いつかれた><)かなりユニークとか一緒に行ってくれた方でした^^

セラ○ィーさん・・よく一緒に虎子・ウルチとユニーク探しでお供しました。イベント大好きで婦人会さんの勧誘イベントなんかに結構参加しておられましたw

 関羽○長・・・この方は、オイラのシルクでの恩人であり(大袈裟ww)シルクでのずっとオイラの師匠である人^^

 後々話すかもしれんが、シルク初めて1ヶ月たつかたたないころ

 もう辞めようかな〜って思ってて

 たまたま、

 そん時にギルドメンバー募集してたのが、

 関羽さんだった^^

 なんか色々説明してくれるみたいだし
 
 それ聞いてからでも良いやって思って

 説明会のとこに行ってみたら・・・Σ( ̄Д ̄;)

 黒い特攻服・・・じゃなくて衣装着て歩いている人いるじゃないか・・・

 もち、この人があの有名なあの人で・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルでしたw

 あの頃は歩くなんてアクションも知らなかったんで

 盗賊になれば歩くスキルがあるなんて思ったりしてた・・・www

 そんでなんとなくギルドに入ってみたんだけど

 まぁ〜これが楽しいわなんのってアッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!

 おかげ様で90まで続ける事がデキマスタ^^

 まぁ〜あの方は途中で放浪の旅に出て行方不明になってるんだけどねw

 かなり感謝してます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 ☆もう一人は・・・チョイ悪Bossの「空○風」さんでし

 一時期ギルド「一八」を抜けて一人旅をしてたんだけど

 そのときに出会ったのが空○さんで

 かなり楽しい人でしたwww

 マフィアだかなんだかって(忘れてごめんジョ〜><)とこのマスターだったんだけど

 まぁ〜凄かった・・・w

 確か50くらいで馬で一生懸命コロに行き

 皇帝に一撃浴びせるって行動をとってた面白い人ですた^^

 まわりから見たら馬鹿にする人もいるかもしれんが

 オイラは個人的にかなりそういう行動が好きで

 よく一緒になって馬鹿やっとりマスタw

 ひょんな事から、空○氏が新しくギルドを作り直し

 「天風」が出来上がり

 そこに居候させて頂く事になり・・・フフフψ(*`ー´)ψ ウケケ

 M○さんとか(彼はこの前から知ってたけどw)ランディ○さんとか

 量産型雪男さ○とか色々な人と出会い
 
 毎日が、馬鹿のオンパレードですたw

 いあ〜ある意味一番馬鹿やってた頃だったかも・・・w

 ちなみに空○さんの事はみんなBossって呼んでました・・・

 決して「空氏」とかは言ってませんでしたよw

 かなり古い話になりましたが

 この2人によって桃仙人が90までいったというのは大袈裟です^^(自分の力です【-。-】 ボソッ)

 かなり感謝してますよ〜〜^^

 今回は偉大なお二人でした^^(なんか色々他にも説明しちゃったw)

 長々すみません・・・読んでくれた方ありです(*- -)(*_ _)ペコリ

 次回は誰にしようかな〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 出たい人、出たくない人いれば掲示板でもササでも・・・

 聞かないかもしれないですがねψ(*`ー´)ψ ウケケ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.