エロ仙人の独り言w
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/28 今年もお疲れさまでした〜
2008/09/17 ご報告
2008/08/25 米が炊けてよかった!
2008/04/15 ・・・・
2008/03/31 あのねのね

直接移動: 200812 9 8 4 3 2 1 月  200711 9 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/07/20(金) Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
 どのくらいぶりで更新するのザマショ・・・w
シルクにあんまり関係ないんだけど・・・

 火曜日に免許の更新に行って来たわけだが、
 毎回更新前になにかしらで捕まってて
 ずっとゴールド免許になれずにいた訳だが・・・
 多分このままずっと
 ゴールド免許を見る事はないのだろうなと思い
 諦めてたんだけど・・・・

 うはww今回はまだ捕まってないじぇ〜〜〜〜♪
 そんなこんなで・・・免許更新・・・・
 やった〜〜〜ゴールド免許だじぇ〜〜!!!

 さてさて浮かれて家に帰り
 病院に行くという事で
 妻と娘を乗せて病院に行き
 無事診察完了^^^^

 買い物するという事で
 近くのスーパーに向かおうとして
 大通りに出て普通に車を走らせてると
 なんと警官が笛吹きながら警棒を振ってるではないか・・・・

 まさか自分だとは思わず・・・・
 行こうとすると道路に出てきやがった・・・・
 自分の悪いとこも分からず・・・
 とりあえず交番へ
 なんだこのアンポンタンってな感じで見ていると
 このアンポンタンな警察が一言言い放った!!!

 「お子様を抱っこして乗ってはいけません」・・・・・
 お子様を抱っこ?????
 ふと、隣を見ると・・・・・・妻のお膝元に娘が座ってるではありませんかモゥダメダ━━。゜(ノдヽ)゜。━━ァ!!!!

 まぁ〜そんなわけで点数もばっちり引かれちゃい
 ゴールド免許を貰ってわずか3時間くらいで捕まってしまったと・・・・
 まさかこんな落とし穴があるとは・・・・・バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †

 次回はオイラの免許は何色になってるのだろうか・・・・??www


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.