エロ仙人の独り言w
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/28 今年もお疲れさまでした〜
2008/09/17 ご報告
2008/08/25 米が炊けてよかった!
2008/04/15 ・・・・
2008/03/31 あのねのね

直接移動: 200812 9 8 4 3 2 1 月  200711 9 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/06/02(土) 第1話 桃仙人降臨w
時は、平成18年
名は、桃仙人ψ
場所は、オアシス 長安に桃仙人ψは降り立った!!
桃「なんだここは・・・」
桃「なかなか人がいて賑ってるぜよ」
桃「重くて動けないし、操作方法が全然分からん〜〜」
桃「とりあえず敵を探すべ〜〜〜」
町の中をウロウロ、ウロウロ・・・・
1時間ほど町をウロウロ・・・・
なんか画面固まった・・

気を取り直して再度IN
場所は インダス長安wwww
何も変わらんジャン・・・・
桃「まぁ〜良いやwここでやる事にしよう」

第一話完!!

ってな事で、オイラはインダスでやる事になったんだな〜w
MMOは、ほぼこれが初めてって感じで
ほんとに操作方法も何も分からんって感じだったw
しかも最初はオアシスでキャラ作ったんだな〜
プレイしてて確かオアシスが混雑だかってなってて
だから重いのか〜って解釈して
インダスに移ったような気がするw
結局、画像設定 「上」 でやってたのが原因なんだけどねww

オイラが始めた頃は
まだまだ長安に人が多くてそれも原因してたのかも。。。
ってか、オイラのPCのスペックが低いのが原因ですねw
そんなこんなで桃仙人が誕生しました〜w

第2話 初めての狩り   へ続く     かも・・・飽きなければねw

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.