エロ仙人の独り言w
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/28 今年もお疲れさまでした〜
2008/09/17 ご報告
2008/08/25 米が炊けてよかった!
2008/04/15 ・・・・
2008/03/31 あのねのね

直接移動: 200812 9 8 4 3 2 1 月  200711 9 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/05/29(火) 昨日の深夜の出来事
えーと・・・注意事項
※これはオイラが感じた事・思った事を、ただ気紛れに日記にしてあるので、内容に関しての意見・要望・文句・内容の説明は一切受け付けません。黙って静観出来る方のみ見てください^^^^
更新が遅いについての苦情は受け付けてますん^^



昨日飯食いにいった帰り(前にも言ったけど会社の食堂がある)に・・っていっても1分掛からず着くんだが・・・w
なんとなく空見て歩いてたら
な、な、なんと・・・・☆彡キラーン

流れ星が〜〜〜〜〜ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ 
夜勤してて何回か見た事はあるんだけど
何回見ても感動してしまうっす^^
日勤だと、あんまり空見ながら歩くって事は無いけど
夜勤だとついつい空見てあるってしまうw

まぁ〜もちろんの事咄嗟の事なんで
願い事なんか出来ないけどね><
これから空見るときは
常に願い事しながら歩くかなぁ〜と思ったw

願い事の内容は人に話すと効力なくなるから
内緒ww アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!

2007/05/28(月) 色々とあるもんだね〜
 久しぶりの更新ですが
 オンゲーは色々あるもんだね〜・・・
 出会い・別れは当然の事のようにやってくる・・・

 昨日・今日だけで色々ありすぎてよく分からんくなってます
 良い事もあったし、辛い事もあったし、怒りもありました
 
 辛い事といえば、
 夜勤やってるからってのもあって
 なかなかギルメンと会えないんですね〜^^;
 そういう状況の中で唯一、身近に話せる存在であり
 一番時間帯の会う友達?仲間?が
 今日で引退となりました・・・・
 今までかなり楽しい時間を共有してくれた人であり
 また、元ギルメンという事で一緒にゲーム内で
 遊んだ人だったのですが・・・
 引退は自分の意思で決めることだから
 第三者のオイラは黙って見送るしかないんですね;;
 とてつもなく悲しい出来事でした;;
 また、いつか戻ってきてくれる事を信じてヨーロッパを目指したいと思います
 今まで本当にありがとう〜これからも頑張ってね^^

 嬉しい事は、
 かなり古くからいる人で、一度引退したんだけど
 戻ってきて話が出来た事かな〜
 引退して戻ってくると悪口(陰口)いう人もいるけど
 オイラはかなり嬉しいね〜^^
 落ち放しのテンションに少しヤル気が出てきました〜w

 怒りは、
 とある男性なんだけど、
 妻子を持ちながら他の女性を射止めちゃったやつがいて
 しかも、最後まで責任を持たないってやつなんだ
 これ男としてどうなんだろうね・・・
 独身の人が何人彼女を持とうがオイラは知ったこっちゃないんだけど
 妻子持ってるとね〜・・・
 最初から一歩ひいた状態で接するべきだとオイラは思うんだけどね
 結局、最後は妻子と別れてその女性と暮らすか、その女性を知らん振りしかない
 どっちにしても、破綻しかないと思うが・・・
 許せんガッΣ(ノ`Д´)ノ

 まぁ〜映画では後者なんだけど・・・Σ(・∀・;)
 映画の話だしどうでも良いんだけど、でしたとさw ヾ(゜д゜;) ゴッ、ゴメンw
 
 ただなんとなく気になったからねw
 ゴールの2が見たい〜〜〜〜〜w

2007/05/14(月) 楽しかったw
昨日かなり久しぶりに特価をやったんだが
 なんかかなり寂れてるね〜
 ニヤから☆5で出発・・・ハンター4人・商人2人
 下手くそなだけかも知れないけど
 ハンター不足ですね〜〜(´・ω・`)ショボーン
 
 沸きがすごいww
 商人死亡で、荷物少し減らすことに・・・
 気を取り直して出発
 なかなか良い感じで和田渡し口付近で偵察に
 盗賊にハンターにいっぱいじゃないですか・・・
 待っててもしょうがないって事で
 突っ込む事にw・・・・・・全滅・・・・

 いまだに渡し口で待ってる盗賊いるのねww
 あそこは絶対通らないといけないからね〜
 力で押し通るしかないのかね〜・・・
 PTMでヘルプを求め
 ハンターさん集まってくれたんだけど
 ちょっと遅くて最後には荷物がどこに行ったのかもわからず
 職戦状態にww
 結構楽しかったんだが、やるからにはやっぱり成功したいよな〜ww
 
 今度は成功出来るようにガンバルッスw

 昨日手伝ってくれた商人・ハンターの皆様ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

 

2007/05/10(木) (☆∀☆)
ついに・・・やっと・・・・の事で、90になれますた・゜・(ノД`;)・゜・
シルクを始めたのが去年の3月か4月くらいなんで
1年ちょっとアッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!

こんなに長くゲームを続けれたのは初めてだろうw
他の人からすれば1年ちょっとも掛かったのかと
思う人もいるかもしれないけど・・・
自分的にかなり満足である^^

何回辞めようと思った事かww
励ましたり、応援してくれた方たちがいたからこそ
90まで続けてこれたんだと思う
皆様ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

いろいろな出会いがあり、もちろん別れもあったけど
結構楽しかったと思う^^
ヨーロッパに行って見るまでは(いけるのかww?)
辞めないけど、しばらくはマッタリやる事にしますw

2007/05/04(金) O(≧▽≦)O
久しぶり〜ノノ
特に書く事は無いんだけど・・・ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

最近、娘が風邪引いたんだけど
なかなか治らんね〜><
やっとせきと鼻水少し出るくらいまでにはなったけど
まだ完治じゃないしね^^;
シルク所ではなかった2週間でしたw

そういえば・・・娘が夜中にお腹が痛いって言ったんで
いつも行ってた病院に電話して見ると
もう夜間はやめたとのことで・・・
他にも何件か電話したもののどこもやってないじゃないか〜〜(#゜Д゜)y-~~イライラ 

小児科は夜間やってないのかな〜;;
1件だけ見つけたんだけど
その頃には娘は夢の中・・・・ヽ(`Д´)ノプンプン
次はそこに連れて行こう〜っとw
まだまだ子供ちっちゃいんで大変だと思いましたw

シルクはと言うともうすぐ90キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
微妙にあがってるモチベで乗り越えますw

SSは最強のMOBなり〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.