エロ仙人の独り言w
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/28 今年もお疲れさまでした〜
2008/09/17 ご報告
2008/08/25 米が炊けてよかった!
2008/04/15 ・・・・
2008/03/31 あのねのね

直接移動: 200812 9 8 4 3 2 1 月  200711 9 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/03/08(木) 最終武器
 やっと85Lvになり、
 最終武器(今の所のねw)が持てるようになったw
 まだまだカンストまでは遠いけど
 まぁ〜武器だけでも最終に追いついて
 満足してる自分がいたりするww

 ギルドの方でもみんな頑張ってて(頑張りすぎててかな?w)
 常にINしてる人達はもうすぐ全員8級以上と
 なかなかギルドも好調だし、オイラが追い抜かれる日も近いかとww
 
 まぁ〜先に述べたように
 最終武器を持って満足してしまったオイラは
 桃仙人をしばらく休止(封印?w)しますw
 サブ育成(実は借り物が貯まり過ぎてる為にLvを上げないといけないw)
 に、力を注ぎまする〜ww
 今のGTが終ったら暫くINしないかと思われますが
 サブでいるのでヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

 誰が日記を見てるか分からんけど
 用事がある方は、うちのギルメンに伝えてくれれば
 INしますんでヨロシコー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.