エロ仙人の独り言w
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/28 今年もお疲れさまでした〜
2008/09/17 ご報告
2008/08/25 米が炊けてよかった!
2008/04/15 ・・・・
2008/03/31 あのねのね

直接移動: 200812 9 8 4 3 2 1 月  200711 9 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/02/24(土) 始めた頃のオイラ
 このゲームを始めた頃のオイラはいろんな事
 勝手に想像して楽しみにしてたんだよなーw

 オイラが始めた頃は長安にも人がいっぱいいて
 かなり重かったなーw
 PCに関しても全然知識がなくて
 しょっちゅう落ちてたしw

 さて、一番最初に思ってたのは・・・・
 終着点(天竺)はもう既に出来てて
 天竺に向かう為にPTを募集してみんなで歩いて行くんだろうなと・・・
 なんと、まぁ〜;;(確か白チャでそんな事を言ってる高Lvさんがいたようなww)

 それで始めた当初、長安から出られずに(出ると天竺に向かってしまうもんだと思い込みww)
 街の中をクルクル回ってたという・・・www
 その後クエがある事を知り、クエで外に出て見たんだけど
 なんか見るもの全てに感動してたような気がww

 一番印象に残ってるのは
 10Lvの頃かなぁ〜?w
 初めてトラ地帯に行った時にトラのGを見て
 ボス系モンスだと思い(ただの黄色いトラのGねw)
 先に進めなくなってしまいwwオロオロしてたな〜ww
 その時にそこら辺にいたオイラより少し強い人達が
 
 PTに誘ってくれて、初PT組む事が出来たんだけどw
 そん時の人達がかなり良い人でねー・゜・(ノД`;)・゜・
 始めた頃のオイラはPOTを
 赤50・青50しか持ちあるってなくてww
 なくなりそうになると、走って戻ってたなー><
 帰還書なんて意味分かんないしーw店に売ってたw
 
 そんで、そん時にPT組んでくれた方が
 POTは何個か持ち歩いた方が効率が良いとか
 帰還書の意味とか色々と教えてくれて・゜・(ノД`;)・゜・
 ある意味オイラの最初の師匠です^^

 恐る恐る、黄色いGとやってる時に後ろで回復してくれたり
 かなりありがたい人だったd(>∀< )♪

 そのおかげで、いろいろな事を知ったし
 今のオイラがあるのかなぁ〜ってw
 
 今、仕事が忙しくてなかなか出来ないけど
 少しずつガンバって行こうっと〜〜♪

2007/02/13(火) 色々あったが・・
全然更新しないぐ〜たら仙人ですw

やっと、色々あったけど、ようやく・・・
ギルドに紋章がつきました・゜・(ノД`;)・゜・

色々な人に助けられ、迷惑を掛け、ここまで来たわけですが
本当に良かったw
現在仕事の方が忙しくて、なかなかIN出来ないんだけど
これからは暫くゆったりやっていこうかなとw
まぁ〜元々あんまり急いでやってはないんだけどねw

これからも多々迷惑を掛けると思われますが
どうぞ皆様(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

2007/02/03(土) もう2月かぁ〜
早いね〜今年が始まってもう1ヶ月が過ぎたんだ・・・・
皇帝倒せるようになったから
最近毎日のように皇帝倒してるんだけど
このLvでも毎回1回は死ぬって・・・・・(ヘタクソw

結構誰もいなくて一人で見つける事が多いんだけど
経験値はかなり美味しくて辞められませんww
半分以上一人で与えられれば750万(5%くらい)w
微妙にテンションあがって来てますw

ギルメンもドンドンオイラに追いついて来てるし
少しずつLvあげないとな〜^^;
日曜日にギルドイベントでパンドラでみんな逝きましょうっての
やるんだが・・・
まだ一回もパンドラあけた事ないオイラとしては
かなり楽しみだw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.