エロ仙人の独り言w
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/28 今年もお疲れさまでした〜
2008/09/17 ご報告
2008/08/25 米が炊けてよかった!
2008/04/15 ・・・・
2008/03/31 あのねのね

直接移動: 200812 9 8 4 3 2 1 月  200711 9 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/11/27(火) 相変わらず
 今年ももうすぐ終わるからなのか、

 相変わらず忙しいじょー^^;

 世の中3連休・・・

 金・土と休んで日曜出勤して参りましたw

 普通、金か土で出るんだけど

 今回は土曜に子供の幼稚園でお遊戯会があって

 それに参加するために金・土と休んでの日曜出勤だったw

 忙しい中だけど、

 やっぱり子供の行事事とかで休めるだけまだマシかな〜
 (まぁ〜休日なんだけどね*:.。☆..。.(´∀`人) )
 
 日曜日は久しぶりに日勤だったんで

 今回の一応3連休は

 夜に家でお酒を飲む事が出来たじょーwww

 さすがに夜勤終わって昼間から酒飲めないから(オイラはねw)

 今回の休日は結構えがったなぁ〜w

 今年も残すところ約1月!!

 正月、出勤ならないように頑張るぞーー!!

2007/11/23(金) フフフ
 まだ11月だってのに雪がもっさりですよ・・・・室温6℃w

 さて、オイラだって眠い時はあるんです・・・

 夜勤終わって朝帰ってくると

 大体なんかかんかやって10時〜12時くらいまでは起きてるもんなんだけど

 たまに眠い時もあるんですw

 6時頃眠くなって布団に入って寝たんだけど

 「ちょっと〜ね〜ね〜」と呼ぶ声が・・・・

 眠いからテケトーに「うん、うん」って言ってたら

 ガラガラガラ〜〜襖を開けられ・・・・

 眠いながら薄目を開けると・・・・

 いつもの聞き覚えのある音楽が!!
 
 そうそう・・・最近はまってる「ちりとてちん」が・・・

 始まったから起こしてくれたんですね〜><

 眠いながら頑張って目を開けて見てると

 次第に眠気が飛んでいき

 見終わる頃にはパッチリとw

 2時間で起こされ元気よくなったオイラは

 その後再び眠気が襲ってくるまでシルクロードをやりましたとさ・・・・w


 寝てる時は起こさなくてもいいのです><w

2007/11/22(木) 連ドラ
 いや〜〜寒いですなー室温7℃。・゜・(ノД`)・゜・。

 「ジュゲムジュゲム ゴコウノスリキレ
 カイジャリスイギョノ スイギョウマツ ウンライマツ フウライマツ
 クウネルトコロニ スムトコロ
 ヤブラコウジノ ブラコウジ
 パイポパイポ パイポノシューリンガン
 シューリンガンノ グーリンダイ
 グーリンダイノ ポンポコピーノ ポンポコナーノ
 チョウキュウメイノ チョウスケ」

 いきなり何?
 
 寿限無です!!w

 最近朝に15分だけやってる連続ドラマ「ちりとてちん」

 っていう落語をメインにした話にはまってる訳ですが

 今までに一回は耳にしたことあるかと思うんだけど

 ジュゲムという話があって

 早口すぎて何を言ってるかさっぱり分からんwwが、

 そんなら調べてみましょうって事で
 
 調べてるうちに覚えてみたくなり

 早口の部分だけは言えるようになったw

 前から少しだけではあるけど、落語に興味があり

 CDを買って聞いてみたりしてたけど

 TVで落語っていうと「笑点」くらいなもんで

 長続きしませんよ・・・w

 今回TVで落語だけって訳ではないけど時間的にも15分だし

 たまに落語の話がでるからなかなか面白いな〜って

 ハマッテルでおじゃるw

 いつまで続くか分からんけど

 また落語のCDでも買いに行ってみようかな〜と思ったとさ〜

 目標 ジュゲムの話(落語)を話せるようになる・・・多分ムリ【-。-】 ボソッ

 アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!

 

2007/11/21(水) 最近子供の影響で・・・
 テレビでポケモンがやってるみたいで

 うちの子供もすっかりポケモンにはまってしまい

 つい先日「任天堂DS」のポケモン(パール)を

 買わされるはめに・・・

 ※注意 お金を払ったのは妻ですw

 買うのは構わないんだけど

 結局やるのは・・・・

 まぁ〜そんな訳で一生懸命やってますともよ・・・w

 高校時代に学校で少しやってたくらいなので(決して授業中じゃないよ^^)

 ほとんど忘れてるシーー

 早くいっぱいポケモン仲間にしてとセガマレナガラ

 少しずつやってる今日この頃バタリ (o_ _)o 〜〜〜 † 

2007/11/20(火) 雪といえば・・・
 雪降ったんで恒例の

 雪合戦を家族でやってみたジョー

 妻&娘Vsオイラ・・・

 最初はみんなで笑いながら

 段々と盛り上がり!!

 つい本気で・・・Σ( ̄Д ̄;)

 娘→号泣 妻→怒りモード オイラ→フテクサレモード

 終了・・・程々に遊びましょう^^^^w

2007/11/19(月) ついに・・・
 初雪来たじょーーーー!!!

 今さっき風呂入ろうって事になって
 
 子供と服脱いでたら窓にフワフワしてる影がうつってて

 窓を開けてびっくりw

 雪積もってるしwwww

 綺麗だねーって子供といいながら初雪を確認しますた^^

 今年ももう終わりなんだな〜ってシミジミ思ったじょー^^

 タイヤ交換してないけどどうするべ・・・・w

2007/11/17(土) 寒い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 うっひゃ〜〜〜メチャクチャ寒いだよ><

 夜勤終わって帰ってきて

 ヒーター押すと室内温度が・・・・7℃・・・

 帰ってくる時、車の窓ガラス凍ってたし

 お外は何℃なんザマショ・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 隣の県ではもう雪降ってるらしいし

 日曜日か月曜日にうちの方でも降るかもって言ってたし

 とても寒いジョー><

 皆様も体に気を付けてシルクにリアルに頑張っておくんなまし〜^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.