エロ仙人の独り言w
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/28 今年もお疲れさまでした〜
2008/09/17 ご報告
2008/08/25 米が炊けてよかった!
2008/04/15 ・・・・
2008/03/31 あのねのね

直接移動: 200812 9 8 4 3 2 1 月  200711 9 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/01/26(金) 最近・・・
最近全然書いて無いな・・・w
ん〜〜最近の全チャ痛過ぎ〜・・・・白チャ見てるとヤル気失せるんで見て無い事が多いなぁ〜;;

最近ね〜錬金にドップリハマッテ来てるんだけど
まだまだLV足んないくせに85の武器買って錬金してますw
このあいだ、85のノーマル弓買って
武器エリクで錬金開始+1・・・・2・・・3・・・ストレートで成功
調子に乗って+4・・・成功・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!
アトラス・不滅つけて、いざ・・・・
+5成功!!!!キタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

もちろんヤメレマセンヨネ〜(・∀・)ニヤニヤ
調子に乗って+6目指して、ポチッと・・・・
Σ(´□`;)ハゥ 

┐(´д`)┌ヤレヤレ このままでは終れない・・・・・
2日後また、アトラスを買い錬金・・・+5成功!!
いや〜ここで辞めれば良いんだよなw
分かってるよ!やめますよw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


エイヤッ↑(/>_<)/ ポチッとなw
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
失敗して等級が4に戻りましたとさ・・・・・・


金ないジョー・・・どうしましょう><w
モチベは上がり気味ですが・・・・・
リアル仕事も忙しくなってきてw

金が無いwヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

地道に少しずつ狩りしてきますw

2007/01/16(火) ^^
最近ヤル気がでてこない桃仙人です・・・・・
なんかね〜・・・・狩り・狩り・狩り・・・・・
ドロップはでないし、狩りばっかりしても飽きるし、でも、狩りしないとLvは上がんないし・・・・
LV上がってもする事ないし・・・・なんだこれ?ってなってるんだな〜;;

せめてドロップが良ければ、それだけでヤル気になるんだけどな〜・・・・

まぁ〜そんなこんなでヤル気がなかったんだけど
日曜日!!ギルド&同盟でマント戦を開催!
正直、金曜日だっけかな〜?wに発案したオイラは
あんなにも人が集まってくれるとは思ってなかったw

結構人が集まってくれたおかげで
かなり熱い戦いを見る事が出来たw
やっぱり人が集まって何かを一緒にする!
MMOをやってるんだからこうじゃなきゃねw

いあぁ〜かなり楽しませてもらったw
自分は全然戦わないで観戦に徹底してたんだけど
人の試合を見るのって楽しいねw
自分もやりたくなるんだけど人の戦い方を見てるってのも大事な事だと思う!
今後の参考にもなるし、新たな戦い方も覚えるしねw

急な発案だったのに参加してくれた方々アリガトー♪
また、今回参加出来なかった方々、次は一緒にやろうね〜♪

まぁ〜また急に言いだすと思うので、常に空けといてねw(無茶ばっかりw)

本当にアリガトー・゜・(ノД`;)・゜・

また少しずつ狩りがんばろうっと!!

2007/01/12(金) 一昨日の出来事・・・
相変わらず寒いねー><
仕事から帰ってストーブつけた後部屋が暖かくなるまで
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブルしながらシルクをやってるお┃┃¨╋┓さんですw

一昨日の事なんだけど
敦煌(長安もかな?)に行った人達が
みんな落ちるなり、フリーズするなりといった現象が起こり
うちのギルメンもそうなってしまったらしくて
最初(ってか2時間くらいw)気付かなくて
同盟の雪ちゃまと、みんな帰って来ないね〜wとかって
平和に話してたんだけど(全然気付いてない┃┃¨╋┓ですw)

チラホラとは聞いていたんだけど、あんまり重要視してなかったオイラはそのまま狩りなどしてて
やっと2時間後「おかしい」って(遅><w
HP確認してみると・・・・IN出来ないって・・・・・
やっとそこで、全チャをしてみる事に・・・・(遅くてスマン;;

全チャで直しかたワカリマセンかって、聞いてみると
色々な方からササがO(≧▽≦)O
内容も様々だったんだけど
こういう時にササしてくれる人って.。*゜+.*.。(素´∀`敵)゜+..。*゜+

オイラなんか、ほとんど知らん振りで狩りしてたりするのに
ササで相談に乗ってくれた方々に、かなり感謝&スゲーって思った^^
自分が出来ない事(やろうとしない事)をやってる人って.。*゜+.*.。(素´∀`敵)゜+..。*゜+だな〜

今回の騒動は前の部分的(ロック山にいる人とか、タクラマカンの人とか)サバ落ち
と同じみたいで、敦煌が原因だったみたいだな><
今後の為にササで対策を教えてくれた方達のアドバイスを
日記に書いとこ〜っと^^ 

1.ノートンのウィルスセキュリティーをいれてる人(使ってる人)は切ってみる!

2.ネットワークが接続してるか確認

3.セキュリティーソフトのファイヤーウォールがONになってないか確認

4.PCのファイヤーウォールの確認

5.ウィルス感染(こわ><)してないか確認・・・これはあまりありえないって言ってたな〜;;

6.ディスプレイドライバの更新・・・オイラやり方分かりません><

7.グラボのドライバの更新・・・分かるような分からないような・・・・微妙><

8.再インストール!

以上の事を試して見て下さいって親切にいろんな方から教わった><

みんな親切だ〜・゜・(ノД`;)・゜・

ササで教えてくれた人達に感謝して、今後これに頼りながらやっていくべなw

オヤスミーw

2007/01/04(木) 新年明けましておめでとうございます!
 賀正!今年もヽ(▽⌒*)よろしぅ♪〜^^

 全然更新してません・゜・(ノД`;)・゜・
 
 たまに一緒になったPTの方からHP見てますとか、言われると嬉しくなりますモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
 
 え〜うちの同盟の萌やしさんとこに、ドンドンギルメンが入ってるのですがどういうことでしょうw
 元々一人ギルドだったはずなのに、今では○人とおぃおぃw
 うちも追いつかれるぞwε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

 この間ギルメンと交易しててその帰り敦煌に立ち寄った時
 とても熱い交易があったんだけど、やっぱこういうのだと盛り上がりますねーw

 やってる方は勿論だけど見てる方まで、こうなんっていうか・・・
 ε= \_○ノ ヒャッホーウって感じにさせてもらいましたw

 まぁ〜今日の所はこの辺で・・・・w


 初詣行ってません・・・・・・・・・゜・(ノД`;)・゜・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.