エロ仙人の独り言w
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/28 今年もお疲れさまでした〜
2008/09/17 ご報告
2008/08/25 米が炊けてよかった!
2008/04/15 ・・・・
2008/03/31 あのねのね

直接移動: 200812 9 8 4 3 2 1 月  200711 9 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 月 

2006/12/27(水) 知ってるとお得かも!!
 今日は残業長過ぎ〜〜夜勤の残業3時間(オイラの仕事は)はかなり辛い・・・><
 まぁ〜もうすぐ今年も終るから仕方ないけどな><

 って事で、昨日 初皇帝討伐をしたんですがε= \_○ノ ヒャッホーウ
 コロシアムに行くと、特価の時間だったってのもあるけど
 皇帝ちゃまが一人で散歩中w誰もいないではないか!!
 で、早速エンチャをつけて先頭開始!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 減らねぇ〜><
 
 30分位闘った頃、赤POTが・・・・・ない・・・・
 街に戻ろうとした時、師匠とササしてたんだけど、
 帰還書使った瞬間に、師匠から一言!
 「帰還書使っては駄目だよ」・・・・:煤i−д−;) えっ!?
 「走って帰れ!!」・・・??
 
 '`ィ (゜д゜)/ 意味ワカリマセンね><
 遠いじゃん・・・・・゜・(ノД`;)・゜・
 
 ここからが大事!!
 
 理由は、帰還書又はリスタすると今まで与えた分の
 経験値がリセットされるとの事ですΣ(゜д゜lll)ガーン

 知りませんでした><危なかったです;;
 師匠ありがとう・゜・(ノД`;)・゜・
 
 和田まで愛馬で走りました!流星の如くw
 いあ〜遠かったね〜・・・
 それでコロシアムに戻ると・・・
 やっぱり誰もおらず・・・皇帝さん手下連れて徘徊中w
 急いでエンチャつけてまわりから排除w

 後半なんとか人も集まりだして名乗る事が出来ました・゜・(ノД`;)・゜・

 しばらくは皇帝さんと戯れようかとw粘着の予感(・∀・)ニヤニヤ

 だって美味しいんだもんO(≧▽≦)O

 まとめ
 ユニーク中にPOT切れそうになったら
 走って街に戻るか、諦めるか、遠くからチクチクと攻撃するべし!!
 知ってた人にとっては、お得でも何でもありませんでしたw

2006/12/26(火) はいはい・・
 昨日はクリ○○ス! MerryXmasO(≧▽≦)O
 なのですがーーーーーー・・・・
 夜勤ってなんだい・・・・・゜・(ノД`;)・゜・
 しかも残業までしちまったぜ〜ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
 はいはい・・・

 妻と子供も怒るさな ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
 23日に25日の変わりをやった訳ですが・・・・
 はいはいw酔っ払ってINしてました・・・w
 絡んだ方々申し訳ありませんペコリ(o_ _)o))

 なんか寝ろって言われたような気が・・・
 誰だっけ・・・覚えてません・゜・(ノД`;)・゜・
 まぁ〜良いやw
 
 皆様もヨッパには気をつけましょう!!w
 

2006/12/23(土) O(≧▽≦)O
 一昨日かな〜
 狩りを終えて和田に帰宅したらなんとお姉様が・・・
 突っ立てるではありませんかO(≧▽≦)O
 早速ササをいれ、いるか確認w

 「コンチー^^」
 「こんにちわ^^」・・・いるではないですか!w
 そこで早速、ギルド勧誘!!
 ・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・
 入ってくれました(ノω<。)うっうっうっ

 IN率は悪いとの事だけど
 やっぱ嬉しいもんだO(≧▽≦)O
 同盟のもやしっ子にも新しいギルメン入ったって喜んでたし
 やっぱ新しい人入ると嬉しいよね^^
 
 しばらくはモチベーションも上がってるだろう・・・??
 なので、頑張って狩りしようーっとw

2006/12/19(火) おはよう・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ ♪
 経験値UPのイベントも今日の朝6時で終り(ノ_・、)シクシク
 って事で仕事から帰り風呂にも入らず狩り開始!!
 まとめてまとめて、狩り狩り狩り・・・・??

 あんまり経験値が増えないぞ・・・もう終ったのか??
 あれ??GTが・・・・まだ始まってないし・・・・
 GT開始時間5時半・・・・(ノ_・、)シクシク
 まぁ〜良いやと狩りしてメンテ寸前まで狩りしましたw
 なんか得したような気分♪

 普段はGTないと狩りする気ないんだけどねアッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!
 毎週やって貰いたいものだ!!wついでにドロップの方もw
 イベント中ドロップが一つも出なかったのが痛い><
 みんなはドロップ出てるのかね〜〜??

 真面目に狩りするとPOT代だけで破産しそうだ・・・・
 新錬金くるみたいだが、こんな状態では錬金どころでは無いぞ(´・ω・`)ショボーン
 まぁ〜アップデート後どうなってるか分からんが
 運営さんからの石版プレゼントでも期待して寝るとしようw

 オヤスミー( ´・ω・`)ノ~バイバイ

2006/12/17(日) イベント楽しかったw
 最近全然書いて無いな〜;;
 え〜今日はギルド初のイベントを行ったアルネー
 初イベントとしてはまずまずだったかと・・・・
 今回は観光が目的だったんだけど
 砂漠でなんと・・・皇帝に会えた!

 なんて運が良いんだ.。*゜+.*.。(素´∀`敵)゜+..。*゜+
 もちろん参加w一回死にましたがねww
 楽しかったよw
 まぁ〜色々あったが何とか目的地到着!!
 
 調子に乗って次元門を見に行く事に・・・・
 ハァハァ(*´д`*)ハァハァ、(*´д`*)ハァハァ
 全滅・・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

 オイラのLVではやっぱりまだ無理見たいね><
 ギルメン&萌え萌えもやし様ゴメンよ〜〜〜〜
 楽しかったって事で許してチョw
 
 まぁ〜これからもチョクチョクイベントやって行こうかなw
 
 風邪引いてしまったので今日はこの辺で・・・・

2006/12/12(火) 寒い((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
 寒いです!
 仕事から帰ってきて室温7℃・・・・
 寒いです><

 最近色々ありました!!
 まず、もやしさんと同盟を組んだジェ〜ε= \_○ノ ヒャッホーウ
 一緒に盗賊で走りまわろう同盟!!・・・??
 違うかったような・・・ま!いっかw

 日曜日はギル戦でもやし・・・じゃなくw
 雪男様が大活躍!!
 うちのギルメン少し惚れたそうだw
 土曜日も見に行きたかったが仕事でil||li _| ̄|○ il||li

 昨日はギルメンと盗賊で走り回りなかなか楽しかったあるw
 やっぱ知り合いと同じ事やると楽しいもんだねー!!
 人数多くなれば更に楽しくなるんだけどな〜w
 知り合いで盗賊やる人募集中!!
 今、ギルメン2人にオイラに雪男様しかいないし><

 他のギルメンも盗賊にしよう計画でも進めるしか・・・(ΦωΦ)フフフ
 ギルメンがみんな盗賊になります様に!!

2006/12/09(土) もうすぐ今年も終るねー
 もう今年も後わずか・・・
 リアルの方でも仕事が忙しくシルク所ではなくなって・・・
 毎日少しずつGT消化はしてるものの
 遊ぶ余裕がない・・・><

 だけど、今日は皇帝討伐にお招きいただき
 久しぶりに遊んで来たなー
 やっぱGTばかりやってもしょうがないよ!
 飽きるしw辞めたくなるしw
 皇帝と戦った後、知り合いに ALT攻撃w

 逃げては攻撃、繰り返しw楽しいーw←┃┃¨╋┓w
 まぁ〜GT中を忘れてそんな事やってた訳ですがw
 その後GT・・・はっきりいってヤル気がなく><
 ただダラダラと消化しちゃいました・・・w

 まぁ〜無理しないで楽しければ良いって事でw
 
 今日は朝から雪降ってて少し積もってたが、
 今は溶けたなー 
 でも、かなり寒い><
 
 皆様、風邪など引かぬように
 リアルにシルクに楽しもうジェーε= \_○ノ ヒャッホーウ

2006/12/06(水) 良い事があったw
 朝狩りしてて、同じPTだった方が落ちますってんで
 いつものようにお疲れ様〜って言ったんだけど
 その方がPT抜けた後にササを・・・・

 相手)「お久しぶりです」と、ん??
 記憶力の悪いオイラは身に覚えがありません・・・・
 オイラ)「オイラですか?」と・・・w
 相手)「そうです」と・・・・??

 オイラ)「スイマセン;;覚えてません><」と正直にw
 いあ〜全く覚えてないんですねー;;
 もしかして別キャラのサブかとも思ったんだけど
 全く思い出せなくて・・・
 オイラ)「どこでお会いしましたか?」と聞くと
 相手)「石窟で〜」と・・・・石窟??何ヶ月前なんだw

 石窟を卒業してから3〜4ヶ月は経ったかなぁ〜w
 相手)「少し話をしただけなんで良いです」と・・
 いあ〜相手に失礼だ!思い出そう・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 思い出せません><
 石窟にもかなり長くいたし、少し話した相手なんて
 かなりいますからねー・・・w
 
 そしたら 相手)「それじゃ〜落ちますねー」と・・・
 (/ ̄ー+ ̄)キラリ 記憶が!!
 オイラ)「もしかして○○○部屋で朝早くに話した??」と
 相手)「そうです〜w」って!!
 おぉぉぉぉぉおぉおぉおおおぉおおぉぉおぉおおぉお!!!!
 
 オイラってスゲーー(ΦωΦ)フフフ (おいおい!!w
 そうなんです!思い出したんです!
 仕事帰りにGTをやる為に、○○○部屋に行くと
 その方が一人で狩りをしていたので、
 オイラ)「一緒に狩りしても良いですか?」と聞き
 相手)「良いですよ〜^^」と!
 それで狩りをしながら少しだけ話をしてたんだけど

 その少しだけの会話しかしなかったオイラを!!
 その方は覚えててくれたんだね〜(ノω<。)うっうっうっ
 オイラも色々とPTや白チャで話をする事があるけど
 後から会った時に声をかける勇気は無く
 何事も無かったかの様にすれ違ってる事が多いんだけど
 
 その方は!わざわざササをしてくれたんだ><

 いあ〜かなり嬉しかったですね〜・゜・(ノД`;)・゜・

 ほんの少し話しただけで、しかも何ヶ月も前の事^^;
 覚えててくれたなんて><
 忘れてて スミマセン>< て気持ちで一杯になりました;;
 それと同時にどうもありがとうって(つд⊂)
 
 他の人からしてみれば他愛無い事かも知れないけど
 オイラにしたら凄く嬉しい事だった^^

 こういう事があるからシルクを辞めないで
 続けてるんだろうな〜^^
 
 オイラを覚えててくれた方、
 本当にありがとうでした ペコリ(o_ _)o))

 自分の独り言の中でですが、お礼申し上げます^^

2006/12/05(火) やっとw
 やっとこ10日以上かけてLVがUPしました・・・・
 これで、バラモス倒せる!!(おぃおぃww
 まぁ〜そんな訳で??新しい狩場へとレッツゴー♪
 狩りしてると・・・・あれ?

 青い点が・・・バラモスか〜??・・・ゾーマだった・・・
 しつこいww
 話を戻して・・・
 シャイタンさんが散歩してたw
 いあ〜・゜・(ノД`;)・゜・無理ですよ(つд⊂)
 SS撮ろうと思って近づいた瞬間・・・MOB沸きまくり〜の
 即死!!(ノω<。)うっうっうっ

 同じPTの方に伝えて、共同を作ってもらい〜の
 全チャして〜のなんとか朝早い時間ながら
 人集まってくれて戦闘開始w
 
 はい!無謀にも突っ込みましたよw
 鬼神になり、シャイタンに攻撃・・・・
 みんなの半分くらいしかダメ与えられなかった・゜・(ノД`;)・゜・
 結構長い時間戦ってたような気が・・・

 4回くらい死んでやっと誰か様が倒してくれたある!!
 いあ〜PT作ってくれた方が
 アイテムも自動分配にしてくれたおかげで
 85曲+4というお宝が手に入りウマー出来たんだな〜!!

 ゾーマ恐るべし!!ってかシャイタンはまだまだ無理だ・・・
 次こそは皇帝に乗り込むあるよー!!

 シャイタンPTに入れて下さいました方

 ありがとうございましたーペコリ(o_ _)o))

2006/12/03(日) ありゃりゃ・・・
 ハァハァ(*´д`*)ハァハァ 今日はヤバーかった・・・
 朝起きた時は、晴れいて久しぶりの太陽だって
 思って、早速INしGT開始”( ̄. ̄)ノ”

 狩り・狩り・狩り・・・・・
 なんか雲ってきたなぁ〜ぐらいに思いながら
 狩り!・・・残り90分くらいの頃に
 妻と娘 起床!

 そして・・・一言! 「雪降ってるじゃん!!」
 え!?
 外を見るとなんと雪が(つд⊂)

 ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ 初雪〜♪
 なんて言ってると・・・・
 そういえば・・・・タイヤ交換・・・・・(つд⊂)
 してないじゃん〜〜〜〜〜w
 
 いあ 今日するつもりだったんだよ(;´Д`)
 ほんとに・・・w
 で、まずは   GT・・・・ おいw
 まぁ〜余裕をかましてGTやっちゃいましたよ( ´ー`)y-~~

 GT完了後、まずは飯だw(マジで余裕かましてたw
 さってと・・・そろそろタイヤ交換するかと!!
 外に出てみてハァハァ(*´д`*)ハァハァ
 なんだこの雪の降りぐあいはw
 凄かった・・・

 寒い中雪まみれでタイヤ交換・・・
 寒いのでかなり急いでますw
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 体中、真っ白になりながら無事交換完了(`▽´)ゞ
 
 あれ、雪止んできたぞ・・・・・・・・・゜・(ノД`;)・゜・


 
 ま、いっかwこれから雪の季節だしなw
 これを見てくれてる方がどのくらいいるか分からないけど
 タイヤ交換は雪降る前にしときましょうww

 さてっと、シルクやろうかな〜!!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.