エロ仙人の独り言w
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/28 今年もお疲れさまでした〜
2008/09/17 ご報告
2008/08/25 米が炊けてよかった!
2008/04/15 ・・・・
2008/03/31 あのねのね

直接移動: 200812 9 8 4 3 2 1 月  200711 9 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 月 

2006/11/29(水) おっさんの方にもあったが!
 夜勤してると同じ事を考えるのかね〜?w
 オイラも夜勤してて、休憩(昼休み?夜休み?w)になると
 飯食いに事務所に行くんだけど(弁当が用意されてる)
 行く途中、食い終わって帰る途中に夜空
 見るんだけどさ〜 星が綺麗なんよw
 
 星の名前なんか分からんし、おっさんみたいに
 星の話にも詳しくは無いが、
 見ててなんか楽しくなって来るんだねー ←注意┃┃¨╋┓で
 すw
 
 まぁ〜寒いんであんまり長くは見てないが
 出来ればもう少し授業をきちんと受けて
 星座や星の名前を覚えれば良かったな〜なんて思ってる
 今日この頃ですねーw

 普段からボーっと空や景色を見てるのは好きなんだけど
 シルクの空で、雲や太陽が動いてるのを知った時も
 やっぱりボーっと見てたという┃┃¨╋┓でしたw

 

2006/11/28(火) いらっしゃ〜い^^
 日曜日オイラが寝てる間に、それは起こった!
 なんと起きてINしてみると・・・・・
 ギルメンが増えてる!!
 いあ〜あれだね〜( ´ー`)y-~~

 マスターのオイラよりギルメンの方が
 勧誘上手いのです><w
 オイラ全チャしても誰からもササこないしw
 きても全部知り合いww
 ダメダメじゃんw

 ま〜とりあえずギルメンが増えてモチベあがったっす^^
 ありがとう!
 特に気を使う必要も無いので
 ゆったり、まったりがんばってくれw

 話は変わるが・・・
 ついにハンター抜けたな〜
 オイラの思い付きで、ギルメンと
 同盟の方には本当に迷惑カケマクリだし;;
 
 ヾ(゜д゜;) ゴッ、ゴメン

 前にも言ったかも知れんが、3項対立!
 やっぱ自由職ギルドでしょうw
 みんなが、それぞれ好きな職をやって貰いたいってのが
 元々オイラの考えだしねw
 好きな職やって楽しもうジェ〜アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!

 

2006/11/26(日) ま〜あれだ!
 せっかくの3項対立、今まで商人・ハンターはやっていたが
 盗賊だけはあんまりした事がなかった・・・
 なんでだろうな〜^^;
 あんまりやりたいと思わなかったんよね^^;
 
 今は昔と違って特価があり、ソロでやってる交易とか
 あんまり見なくなったし、そのおかげでハンターも必要と
 されてて、ハンターが楽しかったってのもあるしな

 誰にでも、合う合わないはあるだろうが
 商人はオイラの性に合わないんよ^^;
 人に守られるのは嫌いだし、
 自分で降りて戦ってる時の牛なり、ラクダが
 ウザくなってしまうwww
 あれだな、オイラに合わないんだなと思ったw

 盗賊については、今までLvが低すぎて出来なかった;;
 言い訳になるかもしれないがね・・・・
 盗賊になって盗賊衣装で狩りしたいんよ!!
 低LVの頃は交易の人達が通る場所での狩りが多い為
 すぐ殺されるんよ・・・
 狩りしてるだけなんて通じないのは知ってるし
 言う気もないが、言われるだろう・・・
 死ぬの嫌なら着るなと・・・

 はい!着ませんでしたともw
 今なら盗賊衣装着たままでも狩り出来るかなって
 思えてきたんで盗賊になる事にw
 もちろん多少なりとは盗賊の本業もしますよw
 粘着みたいなかっこ悪いのはせんけどなww

 目標! カッコイイ盗賊目指しますよ!!










 そんなのある訳無いっすねm(。・ε・。)mスイマソ-ン ww

2006/11/24(金) 過疎と共に・・・・
 晴れてるのに寒いな〜w部屋の温度1桁!!
寒いッス(´・ω・`)ショボーン

 本日も狩りを頑張ろう〜〜っとINしてみると・・・
相変わらず露店の人達ばかりで、動いてる人少ない・・・
狩場に向かい狩りしてみると、敵も過疎ってる・・・え?w
 
 そんな訳は無いんだがwwなんとなくそんな気がしたw
まぁ〜ヤル気を出して、狩り、狩り、狩り・・・・・

 ヤル気出るわけねー・゜・(ノД`;)・゜・ なんかないのかねー
ヤル気が出るような事は・・・w
例えば Gの大量発生とか・ユニークの種類増えるとか・・・

 クエにしてもねー・・・もう少し考えろよ!!運営・・・
長安の観光名所を見て回り決められたMOBのGを倒して来いとかさーw

 なんかねーダメかも・・・

まぁ〜GT56使ってあるので、その間は狩りするけどね・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ ♪

 その間に決めますわw 大刀に変更して続行か、桃辞めてサブメインで逝くか・印章拾ってモチベ上がるかw

 もう少しよろしくーww

2006/11/23(木) オイラの中では!!
 オッチャンの方にバスケのマイケルジョーダン出てたんで、
元バスケットをやっていた者として、少しw
 小学校6年から高校3年まで、バスケットをやってたんだな〜w
 バスケといえば、マジックジョンソン・・・だった らしいんだが、
オイラは中学に上がるまで、NBAの存在を知らなかった(えw・・・
為、マイケルジョーダン辺りからしか知らなかったんだな〜w
 まぁ〜だからオイラにとってはマイケルジョーダンが神的な存在で、
色々と真似してやって見たり、(出来るわけないけどね><)
将来はプロになりたい(妄想ですw)なんて思ってましたww
 ま〜現実はそんなに甘くない!!って事で、高3の総体で燃え尽きたのは言うまでも無いw
 結局社会人になり、バスケとも縁が無くなり、NBAもまったく見なくなった訳ですが
(マイケルジョーダンが引退したからってのもあるかなw) 
 ジョーダンが復帰した頃は少し見てたかな?

 最近って程でもないが、田臥勇太が話題になった頃は、かなり興奮して見てたな〜w
  
 日本人"初"のNBAプレイヤー!!マジスゲ〜><
しかも・・・・オイラと同い年なんだな〜・・・><
夢を持ちはしたが途中で挫折した者として、田臥勇太を正直尊敬した^^;

       マジ凄い人だ!!
 
 出来ればこのまま頑張って貰いたいなぁ〜と、勝手に思ってる今日この頃でしw

 ※補足 マジックジョンソンを知ったのは、中学校の保健体育で、
HIVに感染した人として乗ってたからってのは内緒w
 最近なんか、シルクに関係ない内容ばっかりだなぁ〜・・・

 んで、シルクはというと・・・やっとx3 GTを発動しますたw
 昨日久しぶりに狩りしてみたが、マゾイ!!

ま〜ゲームなんで、あんまり縛られる事なく、ゆったりやってきま〜〜〜アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!

2006/11/21(火) うちってww
 シルクロードNEWSのギルド部門で登録してあるが(してもらってるがw)
なにかがおかしいw なんでうちが6位にいるのだww?
先週は確かケツノホウニいたはずだがwwまぁ〜喜ばしい事だからいっかww 
 これからもドンドンクリックお願いしますペコリ(o_ _)o))
さてさて、昨日の日記に書いたように、今日もDVD見ました!!
タイトルは FLY DADDY FLY で、感動しました!!内容はめんどくさいので端折らせて頂きますww 
 とりあえず日本のサラリーマンのお父様、頑張って下さい!!
と言っときますww(全然意味不w)
 
 ま〜そろそろGTを、また始めるかどうするか悩んでいる、サラリーマン??wの親父でございますww

 GTね〜〜〜・・・・やり始めると義務みたいになって、これまたツマランくなるんよ・・・
 好きな時に好きな時間だけ発動できる、そんなGTになればモチベも上がってくるんだけどね〜┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
 課金で(まぁ〜中で金さえあれば露店で買えるが・・・)
消費出来ない分は消えていくってのがね、義務付けられてる様な
気にさせられるところなんだな〜^^;(オイラはって事ねw他の人の事までは知りませんよ(。-∀-) ニヒ♪)
 しかも、頑張ってLV上げてどうなる!! ドーン!!(言ってはイケない事を言ってしまった様だ・・・ペコリ(o_ _)o)))

 うちのギルメンが良く言ってる様に、「頑張らないで頑張る」(良く意味は分からんがw)
 しばらくはそんな感じでやって行こうかな〜と悩めるおっさんでした・・・w(もうー自分で何が言いたいか分からない・・・) 
 
 

2006/11/20(月) タイトル!!
 うーん・・・書く事はかなりあるんだが、何を書こう・・・w

 とりあえず、前回のGT切れてから1週間・・・未だにGTは使わず
狩りなんか全然してないと来たもんだ・・・
 交易もしてるのだが、なんかヤル気が出ない・・・口だけのハンター達・・・
「盗賊来ても相手にしないようにしよう??」どういう事??
3項対立、ハンターは盗賊と戦い、商人を逃がすのでは??
 いあねーwあれですよw 勝てないなら、勝てないから黙って見過ごして貰おうにしなさいよ!!
 オイラ的には、ハンターなら商人様には迷惑掛かりますが、
突っ込めよとw ゲームダベ? 
PCから逃げ回ってイッチョ前に報酬を貰う・・・・はい??

 
 ま〜この辺にしといてw

 それで、最近ヤル気出ないんですねーw
ま、それもあってか、土曜日にうちに本棚が欲しいとの事で、
材料を買ってきたんだな〜w それとDVDをレンタルしてきてw

 んで、日曜日朝起きてから、日曜大工開始w30分くらい掛かって
本棚完成wなかなか良い出来栄えじゃ無いかw
 それが終って借りてきたDVD観賞w今頃、下妻物語なんかを借りてきて見始めたオイラw
 いあーオモシレーーw
そして続いてダビンチコード・・・うーん眠たくなって来たぞ・・・はっぱり分からんww
そんなこんなで、どうにか最後の方まで行くと、なるほどー!!半分は理解できたかなw

 シルクやってるより、余程楽しいじゃありませんかww
ま〜一応 顔出しと、シルクに入ってみると、特価の時間!!  ギルメンもスタンバッてるし、知り合いに声掛けて何とか入れてもらい、 
 特価開始 無事にニヤまで到着^^
23時からの特価はギルメンだけで、やることにw
 なにーーーー☆増やすとなw?いあー休日の23時の特価、少し不安だったが
行って見ようーwあれ、なんで死んでる?w
後ろで2人分のNPC処理してたら、ギルメンが・・・??
急いで走ってくと、PC盗賊様がwギルメンは生き返り特攻w
それに混じってオイラも特攻wなんとか撃退し、ギルメンを牛召還させ、また進む事にwキタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
 3人すよwオイラもやられ、荷物盗られw何とかもう一人は無事だったw
 ギルメンには悪いが、一つ諦め商人ギルメンも、護衛に周り先を急ぐ一行w
 渡し口にて、違うPC盗賊様に見つかり、敢え無く皆死亡・・・w
 敦煌から走り、すぐにリベンジ・・・無理ですた><しかしうちのギルメン、切り替えが早く相手に話掛ける位のツワモノw
 高LV盗賊見つけると、突っ込みたくなる性分だし、なんで商人してるの??っていうくらい、頼もしいやつらにござりまするw

 イエーーイwお前らサイコーだぜーーw
ま、気が会うから、このギルドを復活させ、また一緒にやってるんだけどねw

 これからもヨロシクーーw

 明日はもう1本のDVD見てからINしますww

2006/11/18(土) 新錬金・・・
 テスト鯖で試してんだけど、めんどくさいあるね〜・・・
新錬金??なんだかな〜・・・
めんどくさがり屋のオイラには、かなりめんどくさいぞ・゜・(ノД`;)・゜・
 とにかく、同LvっぽいMOBを片っ端から狩りまくって
(いろんな種類の方が良いみたい)
石版とアイテムを集めるまでは楽しいw
 その後がね・・・まずインベントリを、かなり空けなければならない・・・
 無理!! テスト鯖でなら、サブ作ってそっちでやれば良いが
本鯖では、サブもいるし、妻のキャラもいるし・・・メインも・・・
 ムリw   誰か作ったやつでも買おう〜〜っとw

2006/11/17(金) ○○○○○凄かった〜
 昨日テスト鯖にて、ウルチを探してたんだが、職業装備が出来るようになったとの事で、マッチングに募集など出てたんだなーw
 ま、テスト鯖まで行って職業はする気にならなかった為、黙ってウルチを探してた時の出来事!
 なんかマップに赤い点がいっぱい!!
人も集まってるし、もしや・・・・期待を膨らませ近寄って見ると、こ、これは・・・
 交易してる人だったw(´・ω・`)ショボーン

 しかし・・・このNPCの量はただ事じゃないぞ!!
暇だったのでボケーーッと見てると、遠くから人影が・・・PC盗賊だ!!
 すぐに護衛してたハンターが、応戦ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
温泉を張って待機の商人!あぁ〜商人がNPCに・・・そうですよね〜〜
 ☆1以降は自分より↑のNPC沸きますもんね;;
ハンターVs盗賊・商人VsNPC盗賊 すげーーーw
 盗賊もハンターも商人も、なんて熱いんだw

 でも、結局ハンターのついて無い商人には、☆多はかなりきついみたいで・・・・らくだ崩壊・・・・
 盗賊は、すかさずそれを拾い逃げる逃げるwハンターは追っ駆けるw
 
 いあ〜熱い!!テスト鯖が一番盛り上がってるwwそりゃーそうだよねーw
 全員同じLvからスタートだしwテスト鯖だから、いつ消されるか分からないから、
そんなにLvを上げる気にもならないw
 そうなると、同じ位の実力者同士の、交易(職戦)になるから
やっぱ萌えますよwヤル気が出ますよwオイラも参加したくなったしww
 結局ウルチは見つからなかったけど、とても良い光景が見れマスターよw
 本鯖でも、Lv帯によって交易出来るようになれば
(5〜10Lv差くらいまでとか)もっと盛り上がるんだろうけどな〜・・・

 見てるだけで興奮するような状態だったあるね〜w次は参加してみようかな〜www??

2006/11/16(木) イヤーン、寒いなー
 寒い!まず寒い!ホントに寒い・・・・しつこい!!
家の中にいるのに手が悴んでくる・・・これは(/ ̄ー+ ̄)キラリ
 ストーブの季節でしょう(。-∀-) ニヒ♪ぽちっとなw
暖まってきた所で、昨日サブでソロ交易やってみたジェーw
 いあ〜楽しいw 敦煌ー長安!
まず、敦煌を出て、すぐに気付いた事は!!らくだがついて来て無いではありませんか〜・゜・(ノД`;)・゜・
 気を取り直してまた出発!!順調、順調って・・・・土鬼Gがいるでは無いかw
 月印剣を持ってる22歳としては、突っ込むべし・・・・自動回復無いんだったwHPをみないで戦ってるアホがいるw
 らくだもろともヌッコロされました(-ノ-)/Ωチーン
 敦煌から急いで走って戻り、らくだ召還、荷物を拾って何事も無かったかのように、また出発w
 途中、旗クエの兵士(名前忘れたw)Gを倒し!虎Gを倒し!盗賊チャンプは普通かwを倒し、
 長安無事到着!!結構イケるもんだな〜とw猿いないから、敵から出る、金とアイテムを所々に
(気付かない分や、らくだが邪魔で取れない分)バラ巻いてきましたw
 また挑戦したいな〜と思ってまする〜〜w

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.