エロ仙人の独り言w
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/28 今年もお疲れさまでした〜
2008/09/17 ご報告
2008/08/25 米が炊けてよかった!
2008/04/15 ・・・・
2008/03/31 あのねのね

直接移動: 200812 9 8 4 3 2 1 月  200711 9 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 月 

2006/11/15(水) 昔を思い出したジェ〜!!
 ※注意 オイラの独り言なので、色々書いてますが不快な思いをされても、責任は一切持ちませんw
 見ない様にして下さいとしか言えませんな〜( ´ー`)y-~~


 今日、久しぶりにサブで商人して見ましたwwって言っても・・・
自分で行ったのは特価だったから、長安からヒゾクまで・・・(。-∀-) ニヒ♪ ヒゾク付近から護衛をして貰ったアルネーw
 それでもかなりおバカさんな事をしながら行ってきたあるね〜w
昔と違って、今は自動回復やら、お猿さん等といった便利な物があるが
 昔は無かったんだよな〜><
今は、勿論オイラも使ってますよwwメインでは!!

 ということは、サブには無いとwアッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ! いや〜これが大変なんだな〜ww
 まず自分のHPはしっかりと見てました!MP・・・技が出ない・・・・
状態異常・・・凍って動けない・・なんでだろう??ってな具合でした・゜・(ノД`;)・゜・
 そしてこれまた、らくだが大変wらくだのHPなんか見てる暇ねーよヽ(`Д´)ノプンプン 

    ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜 

でもさーやっぱ楽しいよw 
 楽になるのは良い事だけど、やっぱり何か物足りないw
昔、一人で交易してた頃を思い出したw
 あの頃はそれが普通だったから、凍ったままとかは無かったが、
今みたいに即回復ってのもなかったな〜(オイラが遅かっただけかなww
 オイラの知り合いには、課金して無い人がいるんだけど(勿論他にも沢山いるだろうが
 やっぱ凄いよな〜自動回復無しでの、まとめ狩り!!
今、オイラがやったらすぐに死ねる自信があるじぇ〜ww
 昔はやってたのに・・・ま、今日やって見たけどね〜(。-∀-) ニヒ♪
 この楽しさは、BOTと垢買いの人達には分からんだろうけどな〜w
 マジ、ウザイっすよw9級装備で群れて、格下商人に粘着・・・ 楽しいっすか??(ハンターの中にもいるけどさ〜)

ま、良いやこの話は・・・

商人やってみて、かなり楽しかったので、しばらくそっちにはまりそうな予感w
 ほんとは護衛無しで、一人気楽にやりたいんだけどね・・・
上記の様な輩がいるから、どうだろうな〜・・・

 ま、気楽にのんびりとやっていこう〜っと♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.