゜*:。キラキラ☆4U。.*''
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/09 卒業〜さよならは明日のために〜
2006/11/20 あらら
2006/11/14 いらいら
2006/11/07 LOVE SONG
2006/11/05 めっちゃ不安やあ(`д`◇)=3

直接移動: 20072 月  200611 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/26(火) ねーねー
今日テストやった

無理A〜[*パー*]ワラ

んで明日家庭科と英語やねンけど01回もやってなLI[*ハート*]ワラ

もうすぐ日付変わるし[*ハートハート*][*ハートハート*]

はっはっはっ(^_-)(^_-)(^_-)


あと友達増えた[*ハート*]
カワユス[*ハサミ*]

千葉ロッテのバレンタイン監督に会った(×o×)(×o×)(×o×)[*ピカピカ*]


アイツがうざかった[*恋顔*][*ブチッ*]
塾なぜか数学やった(≧∇≦)
先生かっこ良かった[*揺ハート*][*揺ハート*]
眠いけどさすがに勉強しやなぁ

てかバイトOKかも[*グッド*][*グッド*][*グッド*]

パパン気付くの遅いって=3=3=3


家族に呆れられてる美沙ちあンでした[*チョキ*][*チョキ*][*チョキ*]

でもあんたらより人生楽しんでるから[*パー*]

2006/09/13(水) にゃあにゃあ
昨日は久しぶりに玲と遊んで楽しかった[*ハート*]


もうすぐテスト[*雷*][*雷*][*雷*]
頑張らなぁ【>ヘ<】【>ヘ<】【>ヘ<】

2006/09/10(日) 最低
女ってまぢ恐い
醜い嫉妬の塊やん
それで相手を傷つける

そんで周りは可愛いーとか機嫌とっておだてて好かれようとする
もし自分に都合が悪かったら言いたいことだけ言って裏切る

なんなん。そんな人がおるなんてありえん。考えられン。

まああの場合お互い様やけど某サイト見て思った

あたしの周りはそんな人達じゃなくて良かった
じゃなきゃ、もし友達やったらそんなん友達とも思いたくないけど殴ってるもん

あーすっきりした
めちゃイライラ溜まってたんで


てか本間やったらあんな公の場で言ったりしいひんし。さすがにちょっと引いたわ。同時に周りもどうなん。アホすぎる

あーーーっ       
もやっとボールを伊東さんに投げたいわっ笑

2006/09/09(土)
前の日記編集じゃなくて解除ボタン押してもうた[*ゲッソリ*]


けど先輩が前向きになってくれて良かった
死にたいとか書いててめちゃ悔しかったしめちゃムカついた。そんな先輩大嫌いって思った

もう絶対あんな事言わんといて下さい…!!

2006/09/07(木) にゃあ
今日は体育祭

うちら青組は8色中1位で優勝[*ピカピカ*]クラスリレーは学年で2位[*電球*][*電球*]
超楽しかった(≧∇≦)てか団長かっこいい[*ハート*]
で、玲に内緒で会いに[*家*]行ったらおらんかった[*ゲッソリ*]

てか先輩の元彼に彼女できたとか…まぢ意味分からん…先輩にはまぢ幸せになってほしい。愛って分からん。あんなに愛し合ってたのにな…。

明日普通に6限あるとか[*ブチッ*][*ブチッ*]まぢ疲れたー=3=3楽しかった[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2006/09/06(水) にゃ…
もう駄目やぁ

逃げすぎてるかなあ?

けど後悔はしてへん
でも今が楽しけりゃ良いってもんじゃないし…


てか両親に申し訳ないな…けど期待に答えることはできんと思うから

2006/09/05(火) にゃー
今日も一日疲れた
昨日一時間しか寝てへんし

学校サボって玲と遊びに行きたいな〜笑

てか玲と早く遊びたい

高校一緒やったらどんなに楽しいやろなぁ…

てか情報も英語もやってへん。

まぁええがな[*パー*][*ハート*]

2006/09/03(日) にゃあー
久更新ー

すでに授業始まってめちあだるいー


一生夏休みでいいのに[*恋顔*][*ブチッ*]


てか爆睡したら久しぶりに幸せな夢みた[*ハート*]


あー遊びたいーっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.