゜*:。キラキラ☆4U。.*''
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/09 卒業〜さよならは明日のために〜
2006/11/20 あらら
2006/11/14 いらいら
2006/11/07 LOVE SONG
2006/11/05 めっちゃ不安やあ(`д`◇)=3

直接移動: 20072 月  200611 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/04(金) ★☆独リ言☆★
LIよx0Z明日…(*´艸`)

早<来LIx0Z!!


その前レニ美沙ちあンは部屋の掃除と服の整理∪ま∪ょうねーッ[*恋顔*][*ブチッ*]




・・・すまそ(^o^;




めちあ楽∪みやあ[*ルンルン*]


やLナん、胸の中レニキコリがおるわあ[*パー*]


おやすみ[*..zZ*]

2006/08/02(水) Iみさ
ずっとみさのo1人にっちみたいになってたなぁ。。。(σ3*;)ごめん↓↓


最近忙しくてほんまやばいけど、更新できる時あったら絶対するからな(p'U`愛)+゜




あたし〜みさきちあんにゴスロリの事言っちゃった


(嬉'U`*$)


まあ反応はよかってン+.(*'U`*)。+あれでィィねん.+.゜*。.+.+.゜*。.+.+.゜*。.+(pq´T`*)ワラーリ

2006/08/01(火) ゲド戦記
今日は友達とララホOレニ行ッてきナニぁ(^ー^)

友達がゲド戦記見ナニLI言うナニから見ることレニなッナニ。

始め乗リ気ぢゃなかッナニレナど…おも∪ろかッナニ[*ハート*]


生きる意味を教えてくれる映画やッナニ!!


んで映画の中で『LI⊃かは今持ッてるモノはな<なッて∪まう〜』みナニLIなのがあッてすごLI泣きそうやッナニ。


友達や家族を当てはめると本間レニ失LIナニ<なLIなあと思ッナニ。


だからこそ今生きてる中で同じ時間を過ご∪、彼らを大切レニ∪ナニLIと思ッナニ。


だから親友の事で悩んでナニレナど、そんな悩む事よリ今よリも絆を深め、ずッと一緒レニLIナニLIなと思ッナニ。


すご<プラスレニなれナニ。



死がくると分かってLIるからこそ、今を大切レニ生きるんだ。

そ∪てその命を引き継LIでLIくんだ…。


命を無駄レニする者なんか大嫌いだ…!!

オススメの映画です(*´艸`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.