゜*:。キラキラ☆4U。.*''
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/09 卒業〜さよならは明日のために〜
2006/11/20 あらら
2006/11/14 いらいら
2006/11/07 LOVE SONG
2006/11/05 めっちゃ不安やあ(`д`◇)=3

直接移動: 20072 月  200611 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/13(木) LIッ⊃ほッとでLI☆★
昨日も塾やったァ!!
眠カったケド漢字やって弁当箱洗って柔軟して寝ナニ(●´^`●)

最近忙しLIカら充実してる感じ♪♪



今日は14日ね♪

死ぬほど暑い!!!!
でもお父さんが大阪のが暑LIって言ってナニ(Ω△Ω)


もうすぐ三時間目が始まるけど今日はノートとらんとボォーッてしてるわvv笑

学校終わったら買LI物行っナニリ友達ントコ行っナニリ塾行っナニリするから楽しみや♪

ぢゃあねン(*^_^*)

2006/07/12(水) あLIむすリLIひOLIッ(●´^`*)
美沙だょ(*'∀`∩)


もうすぐ日付変わるΣ(Ω△ΩV)


今日は学校終わって家帰ってお風呂だけ洗ってそのまま塾行った☆★

六時半からやから一時間前に行ったら八時からやったι

だからそれまで勉強してた(*´艸`)


九時半に終わって十時前帰宅о


ご飯食べんとお風呂へ直行ε=(`∪´)ノ=3


それからダラダラして眠気しながら明日の単語テスト思い出した!!汗

300個もおぼえられーん!!笑

まぁ知ってる単語もあるけど…ヤバス!!

だから音楽聞きながらマッサージチェアをやりながら勉強vv笑

一通り終わって終了о

で、今に至る♪


あっあと数学あたってるのにやってへん…てか分からん(*´3`*)ノ


つーか何で数式に英語混ざってんねん!!!!

サインーコサインーブイサイン…


たんぢぇんと(●´^`●)

じゃあ柔軟して寝ます!!

おやすみ(^ε^)-☆Chu!!


良い夢見ろよ美沙♪笑

2006/07/11(火) タイトル思いつかん…つかネタ切れ?笑
なっちあ忙しいんかァ(>_<)

部活頑張れッ♪♪

なっちあが更新してなLI時はぅちがするなァ◎´∀'b


今日は久しぶりの授業でダルかったァ↓↓

てーか最近新しLI事に挑戦しようと思ってるょ☆〃

頑張ろーッ(●o'∪`o)



あと最近洋楽にはまってる!!ぅちが好きなのはマライアキャサリン♪じゃなくてキャリーちあんねww笑
あの声がええわぁ…。
聞いてみてぇ(*´艸`)



見ての通リ、書くことないでつ`!!笑


次は頑張る(●´^`*)笑

今日の写メも文化祭デス♪

次回もまた見てくださいね〜!!
じゃんけんぽんッ!!









チョキ(^0^)y


うふふふふふふふふふふふふvv長ッ!!笑


ちゃお(*'∀`∩)

2006/07/10(月) 久しぶりやんなぁ
ずっと更新しなくてごめん


来週から大会でほんまに今忙しいo

美沙のメールも返してないし、自分のブログさえ更新してないo


だらしなくてごめんだから今日はいっぱい書く



土曜日に大会の開幕式があって、扇総の野球部全員大阪ドームにいった


ドームの中に入ったらトウインの野球部がおってみさきとロ2でめちぁ興奮


みさきが手゛振られてた

あと花園の野球部からナンパされそうになってた


どんだけモテるねん(σ゜3゜)??


今日は短縮授業で学校はょ終わった


みさきとご飯食べてたら平田がきて注意される゛

むかついてD組の教室で食べたったワラ


部活でわ永野先輩にハエ叩きの腕を褒められた

嬉しない-(d'V`d)=3笑゛

写メは今日みさきと部活で撮ったのん

みさあ('U`*$)学校でっかいなッッ(>Å<●)羨ましいって-(PД`q。)扇総の校舎やったら狭いカラ

2006/07/09(日) 文化祭
前の日記消した[*ピカピカ*]


昨日、文化祭で一般公開やった♪♪

友達来てくれたカラ一緒に回った(*´艸`)

めちゃウチの学校褒めてたww

だって本間すごいもん☆笑

学校キレイやし広いし何より設備やばす!!!!笑

美男美女多いしーッ(p//∀//q)



文化祭でおばけ屋敷、同じの二回入ったけど二回とも恐かった(Ω□Ω)笑


あとダンスやばすぎ!!めた感動した(pД`q。)



文化祭の後は友達とサイゼ行ってプリ撮って終わり☆

楽しかった(●´^`*)


写メは校舎で文化祭の様子♪でもこれは一棟だけだからァ◎´∀'b笑














何で更新しぃへんの(?_?)

2006/07/05(水) ストレス
たまりすぎてやばいって-(*>Д<*!)


とりま睡眠時間もっと下さい(◆b´`d)+笑


最近自分の好きな事できてないわぁ((怒`Д´)



今日は朝から野球部全員集められて、なんか呼び出された。

行ったら部室荒らされてて、まぢびびった。。。(σ'△`゜★)

2006/07/03(月) 最近のキモチ
ごめんなさいッッorz


なーんか最近つまらん…о



今週の金曜日文化祭やぁ…けど燃へんし;汗



いつからこんな冷めた子になったんやろ…。
昔は行事とかめた好きで頑張ってたのに…ο

あたしに足らんモノの一つ、情熱о


更新遅れてほんまゴメンなさい…m(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.