゜*:。キラキラ☆4U。.*''
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/09 卒業〜さよならは明日のために〜
2006/11/20 あらら
2006/11/14 いらいら
2006/11/07 LOVE SONG
2006/11/05 めっちゃ不安やあ(`д`◇)=3

直接移動: 20072 月  200611 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/23(日) 凹凹凹

今日は祭りでした[*ピカピカ*]

だけど大好きな親友とケンカしてしまった↓↓↓


理由とか原因がどうあれ、数日前に夏休みの予定を二人で妄想しあって(笑)たのに、思いで作りの初めからケンカなんて(ノ∩\)[*アセッ*][*アセッ*]

もう全然怒ってないけど、あっちも意地っ張りだからなぁ…[*(汗*][*(汗*]


親友と楽しく過ごしたかったから後悔(T_T)(T_T)(T_T)

久しぶりにケンカした。
いつもやったら早くて一分で終了すんのに。今回は夏休みやし、アイツもバイトやからタイミングが[*アセッ*]


あーっもうイヤだっ!


しかもりんご飴食べられへんかった【`)ヘ(´】【`)ヘ(´】【`)ヘ(´】


まぁこの日記のURL教えてへんからアイツが見ることはないけど…ごめんね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.