゜*:。キラキラ☆4U。.*''
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/09 卒業〜さよならは明日のために〜
2006/11/20 あらら
2006/11/14 いらいら
2006/11/07 LOVE SONG
2006/11/05 めっちゃ不安やあ(`д`◇)=3

直接移動: 20072 月  200611 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/16(日) はッひOLI☆ばァすでLI美沙!!!!笑
誕生日おめでとうッ!!!!笑

うちも16歳やぁん☆〃


メールくれた皆ッまぢあリがd♪


なっちゃん☆玲☆まほっぺ☆さくら☆かこ☆晶☆沙梨☆


みんな好きやッ●>◇<●

これからもこんな私ですがょろしくお願いします!!



昨日は晶と美沙の誕生日やから遊んだー☆玲と三人で遊んだ★〃二人ともプレありがと●´∀`●
まず焼肉行ったけど玲ありえへん!!笑
食べ放題でバイキングで取りにいくのめんどいカラって盛りすぎやろッ!!結局少し残ったしιぅちもいつもの三倍食べた気がする…。三人で苦しんでた!!笑
その後カラオケ行ったぁ(*´艸`)ぅちが最高点やった♪その後茜と四人でプリ盗ってダラAして公園行ってマンションノの最上階行って9時30分帰宅о帰ったら家族に焼肉臭いって言われたぁ!!笑


今日は部活見にいった!!久しぶりに皆と会って楽しかった♪でも誕生日やのに昨日と比べたらまぢ普通の日やったしι笑
夜はおとんは大阪やし弟は寝てるし…淋しくおかんと二人で食べたぁ。しかも料理も豪華とかじゃなくいつも通り♪笑ケーキもちっさい!!笑けど何か嬉しかった(●o'∪`o)笑
あとお母が誕プレって渡してきて、何年振りやん!!って感動してたのに袋みたら一目で分かった…中身が下着って事を…。笑


明日は先輩と遊ぶカラ楽しみや♪

じゃあオヤスミ(^ε^)-☆Chu!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.