゜*:。キラキラ☆4U。.*''
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/09 卒業〜さよならは明日のために〜
2006/11/20 あらら
2006/11/14 いらいら
2006/11/07 LOVE SONG
2006/11/05 めっちゃ不安やあ(`д`◇)=3

直接移動: 20072 月  200611 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/07(水) G日の日記見てから見てな☆
.+.゜親友*。.+

人にはそれぞれの幸せがある。お金がいっぱいあったら幸せな人もいるし、結婚が最大の幸せって人もいる。フィギアを集めるのに夢中な人もいれば、ロリィタをしていつまでも夢に憧れる人もいる。



また不幸せな時と幸せの時が人それぞれで、だれかが今最高に幸せな時があれば、そのすぐ横で、死にたいって思ってる人がいたりするのも、当たり前なこと



でも一緒にいてお互いが楽しいって思って、お互い幸せになることがある。

うちの場合はそれが親友


自分の弱い所も含めて、それでも親友でいてくれるあなただからこそ、めっちゃ安心できて、やっと笑える。



何に代えても守りたい存在。
何もいらない
ずっと、とか永遠って単語この世界には存在しない。

だからこそ大切に。いっぱい02優しくしたい。


あなたがうちの親友っていう事が、うちの誇りであり、かけがえのない幸せ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.